ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,065件目 (全1,199件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    tsubu様
    お問い合わせの件、申し訳ありません。
    クレジット決済を利用していないサイトで表示されてしまうエラーにつきまして、
    先ほどリリースいたしました Welcart 2.5.1 にて修正済みでございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    rondon様
    先ほど Welcart 2.5.1 をリリースいたしました。
    アップデートしていただき症状が改善するかご確認いただけますでしょうか?

    ikd
    キーマスター

    rondon様
    こんにちは。
    お問い合わせの件、申し訳ございません。
    ご指摘の通りクレジット決済を利用していないサイトに表示されるエラーでございます。
    次期バージョンにて修正いたしますので恐れ入りますが少しお待ちいただけますと幸いです。
    なお、トピック違いの投稿は削除させていただきました。

    返信先: operaとIEで購入出来ません #95960
    ikd
    キーマスター

    ohno様
    こんにちは。
    WelcartとWelcart専用拡張プラグイン以外を停止していただき
    再度症状をご確認いただけますでしょうか?

    ikd
    キーマスター

    famicom44様
    追記させていただきます。
    WordPressのデバッグモードを有効にして、PHP のエラーが出ていないかも合わせてご確認いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    famicom44様
    こんにちは。

    お客メンバーの「購入履歴」に、管理画面のWelcart Management 受注リストにある、「対応状況」(管理画面で発送済み等を設定する)と「送り状番号」を、表示させたい

    恐れ入りますが、こちらは管理画面から設定することはできかねます。
    個別のカスタマイズを行うことにより実装可能かと思われますので、
    弊社へご依頼いただける場合は WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    配送設定の、配送方法で、指定時間帯を設定しても、保存できない

    こちらにつきまして弊社環境で検証いたしましたが再現されず、
    正常に保存できるようでございました。
    最新バージョンをお使いとのことですが Welcart 2.4.3 でお間違いないでしょうか。
    また、JavaScript 等のエラーが出ていないか、ブラウザの検証ツールでご確認いただけたらと思います。

    返信先: operaとIEで購入出来ません #95892
    ikd
    キーマスター

    ohno様
    こんにちは。
    IE・Opera の両方で、Welcart.com やデモサイト等で検証を行いましたが、問題なく購入できるようでございました。
    お手数ですが、ご利用のブラウザのバージョンをご確認いただけますでしょうか。
    また、デバイスを変えても同じ症状になりますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    cake-soprattutto様
    本日、Welcart Panetteria 1.2.2 をリリースさせていただきました。
    商品詳細ページで SKU 画像を登録した場合同じ画像が出てしまう不具合を修正しております。
    テーマのアップデートを行っていただき、症状のご確認をお願いいたします。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

    ikd
    キーマスター

    suitchocolat様
    本日、WCEX Yamato Number 1.1.8 をリリースいたしました。
    文字数をカットせずに CSV を出力するオプションスイッチを追加しております。
    管理画面のシステム設定 > 拡張機能タブ > クロネコヤマトB2連携 より、
    文字数制限の対応:カットしない を選択いただけますと、
    B2出荷データ(CSV)出力時に住所などの文字数が自動でカットされないようになっているかと思いますので、お試しいただけますでしょうか。
    こちらのマニュアルも合わせてご確認いただけたらと思います。

    ikd
    キーマスター

    cake-soprattutto様
    こんにちは。
    ①につきまして社内で検証いたしましたところ、
    テンプレートの修正が必要であることが分かりました。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    来週リリース予定ですので、リリース次第、
    こちらでご連絡させていただきます。
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

    ikd
    キーマスター

    ishiwa様
    お力添えできず申し訳ございません。今後G12エラーについて弊社でも何か分かることがありましたらこちらで共有させていただきたく存じます。

    ikd
    キーマスター

    beldy様
    なお、チェックボックスでの選択をご希望の場合は、
    基本設定 > 共通オプションでは「シングルセレクト」に設定いただく必要がありますが、
    マルチプライスのルール適用後に、商品情報編集 > 商品オプションの適用 にて
    「チェックボックス」を選択していただければ、商品ページではチェックボックスで選択することが可能になります。
    先ほど一緒にご案内させていただくべきでした、申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    cake-soprattutto様
    こんにちは。
    ①につきまして、弊社内で確認中でございます。
    大変恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ②につきまして、商品画像(サムネイル)は、
    商品コードと同じファイル名(タイトル)にしていただく必要がございます。
    こちらについて一度ご確認いただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    beldy様
    大変恐れ入りますが、マルチプライスで条件を設定できるのは「シングルセレクト」と「テキスト」タイプのオプションのみとなっております。
    こちらのマニュアルをご確認いただければと思います。

    ikd
    キーマスター

    ishiwa様
    こんにちは。
    G12エラーは、カード会社から使用できないカードだという判定を受けている際に発生するエラーでございます。
    大変申し訳ございませんが、使用不可となった原因を弊社で特定することはできかねますため、
    他のクレジットカードをご利用いただくか、購入者様からご利用のカード会社へ直接お問い合わせいただく必要があるかと思われます。
    なお、ishiwa様のクレジットカードでご購入いただき正常に決済できているということでしたら、
    Welcartやクレジット決済の設定に何か問題があるという事ではないかと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,065件目 (全1,199件中)