ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,035件目 (全1,159件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    ishiwa様
    お力添えできず申し訳ございません。今後G12エラーについて弊社でも何か分かることがありましたらこちらで共有させていただきたく存じます。

    ikeda
    キーマスター

    beldy様
    なお、チェックボックスでの選択をご希望の場合は、
    基本設定 > 共通オプションでは「シングルセレクト」に設定いただく必要がありますが、
    マルチプライスのルール適用後に、商品情報編集 > 商品オプションの適用 にて
    「チェックボックス」を選択していただければ、商品ページではチェックボックスで選択することが可能になります。
    先ほど一緒にご案内させていただくべきでした、申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    cake-soprattutto様
    こんにちは。
    ①につきまして、弊社内で確認中でございます。
    大変恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ②につきまして、商品画像(サムネイル)は、
    商品コードと同じファイル名(タイトル)にしていただく必要がございます。
    こちらについて一度ご確認いただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    beldy様
    大変恐れ入りますが、マルチプライスで条件を設定できるのは「シングルセレクト」と「テキスト」タイプのオプションのみとなっております。
    こちらのマニュアルをご確認いただければと思います。

    ikeda
    キーマスター

    ishiwa様
    こんにちは。
    G12エラーは、カード会社から使用できないカードだという判定を受けている際に発生するエラーでございます。
    大変申し訳ございませんが、使用不可となった原因を弊社で特定することはできかねますため、
    他のクレジットカードをご利用いただくか、購入者様からご利用のカード会社へ直接お問い合わせいただく必要があるかと思われます。
    なお、ishiwa様のクレジットカードでご購入いただき正常に決済できているということでしたら、
    Welcartやクレジット決済の設定に何か問題があるという事ではないかと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    beldy様
    こんにちは。
    下記の手順で設定をお試しいただけますでしょうか。
    1.WelcartShop 基本設定 > 共通オプション を2つ追加
    2.WelcartShop マルチプライス > ルール1 > オプション1 を選択 > 金額設定
     条件を追加する にチェック > オプション2 を選択 > 金額設定 > ルール1を更新クリック
    3.WelcartShop 商品マスター > 商品オプションの適用 > ルール1で設定した2つのオプションを選択し、更新

    こちらのマニュアルも併せてご参考にしていただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    suitchocolat 様
    こんにちは。
    大変申し訳ございませんが、カスタマイズのレクチャをすることはできかねます。何卒ご理解いただけたらと思います。
    ただ、こちらの文字数がカットされてしまう件につきまして、現在社内で機能追加の検討中でございます。
    実装時期を明言することはできかねますので心苦しいのですが、対応次第、こちらでご案内させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    rsksksk7819様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、一つのWelcartのサイトでは、
    一つのマーチャントIDしかご利用いただくことができません。
    同じマーチャントIDで設定していただく必要がございます。

    ikeda
    キーマスター

    yoiko様
    こんにちは。
    決済エラーログのボタンは、決済エラーログが残っていない場合は表示されません。
    ご認識の通り決済エラーログは30日で削除されますので、30日以内に決済エラーが無い場合は表示されないかと思います。

    ikeda
    キーマスター

    suitchocolat 様
    こんにちは。
    以下のフックを使うことにより、入力した文字全てがCSVに反映されるように対応することができます。
    同フックで、アパート名以外も対応可能でございます。
    'wcynb2_filter_outcsv_data'(plugins\wcex_yamato_number\YamatoNumber.class.phpファイル内)

    ikeda
    キーマスター

    yoiko様
    こんにちは。
    ご回答いただき有難うございます。
    10月に再設定を行い、11月に決済エラーが複数起きたとのことですね。
    決済エラー後に正常に PayPal で購入できているのであれば、設定内容に問題は無いと思われますので、
    正確なエラーの原因につきましては推測が難しいかもしれません。

    また「20円の引き落とし」の件ですが、
    yoiko様 のショップをご利用し発生したものなのでしょうか。
    お客様に 取引ID などをお聞き取りいただき、PayPal の管理画面にて
    該当の取引が存在するかどうかをご確認いただければと思います。

    ikeda
    キーマスター

    iku様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、下記の環境情報を記載いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    ikeda
    キーマスター

    yoiko様
    こんにちは。
    「11月以降7件のエラー」は、それぞれ別の購入者様でしょうか。
    また、サーバーの設定や、プラグインの追加・更新をしたりなど、
    環境を変更した心当たりはございませんでしょうか。

    なお、今回の購入者様からのご報告内容は、
    「決済エラーになったにも関わらず、PayPal による 20 円の引落しが行われている」ということでお間違いないでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    rryo 様
    こんにちは。Welcart のクレジット決済設定で、
    「Basic認証ID」「Basic認証Password」の設定はお済みでしょうか。
    また、「SAKURA RS WP SSL」等のサイトを SSL 化するプラグインを
    ご利用になられていないでしょうか。

    返信先: 受注リストの仕様 #95564
    ikeda
    キーマスター

    okome1384様
    こんにちは。
    不具合ではございませんが、処理速度を改善するためには
    Welcart と WCEX Auto Delivery を同時にアップデートする必要がございます。
    修正いたしますので、次期バージョンのリリースをお待ちいただけますでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,035件目 (全1,159件中)