ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全1,129件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 会員リストの削除についての質問 #102418
    ikeda
    キーマスター

    jjj 様
    こんにちは。
    削除済みフラグのようなものはありません。
    管理画面からの削除、およびマイページからの「退会」で、会員データは完全に削除されます。

    ikeda
    キーマスター

    crane_mt 様
    こんにちは。
    「Welcart e-Commerceを削除」とはプラグインを「削除」されるということかと思いますが、以下のデータはいずれも削除しません。
    削除したい場合は「(プレフィクス)usces_」とつくデータベースのテーブルを削除してください。

    登録済の「商品データ」
     (プレフィクス)usces_itemテーブル
     (プレフィクス)usces_skusテーブル
     ※ WordPress の posts テーブルと結合しています

    商品に設定した「商品画像」
     WordPress のメディアの保存先

    Welcart Management 受注リストの「受注データ」
     (プレフィクス)usces_orderテーブル
     (プレフィクス)usces_ordercartテーブル
     (プレフィクス)usces_ordercart_metaテーブル
     (プレフィクス)usces_order_metaテーブル

    ikeda
    キーマスター

    laceprince 様
    こんにちは。
    ご利用の決済サービスについてもお知らせいただけますでしょうか。
    なお「2件発生した」とのことですが、その他の定期購入は正常に動作しているということでしょうか?

    ikeda
    キーマスター

    epi00 様
    こんにちは。
    まずは貴社サイトの状況をお伺いできますと幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    ikeda
    キーマスター

    miyoshiya 様
    WP Mail SMTP プラグインの導入で解決されたとのこと、情報共有いただき誠にありがとうございます。
    当トピックは解決済みとさせていただきますのでご了承くださいませ。
    今後ともWelcartをどうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    メールにて解決のご連絡をいただきましたので、本トピックはクローズとさせていただきます。

    ikeda
    キーマスター

    ishiwa 様
    ご報告ありがとうございます。
    本日リリースいたしました Welcart2.11.1 にて修正いたしました。
    アップデート後、ご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    miyoshiya 様
    こんにちは。
    下記の記事はご確認いただいていますでしょうか。
    送信したメールが迷惑メール扱いになる場合の対処

    また、Welcart は現時点では PHP8.2 に対応しておりません。
    システム要件をご確認いただき、ダウングレードの対応をお願いいたします。

    返信先: 1商品が未分類から変更出来ない #102400
    ikeda
    キーマスター

    mai 様
    ご返信ありがとうございます。

    商品登録時にカテゴリー無しで登録して未分類になってしまったのか?

    おそらくこちらが原因かと推測しております。
    以下いずれかの方法で改善するかと思われますので、お試しいただけますでしょうか。

    1.商品を再登録する
    2.商品一括登録で修正する
     →「カテゴリー」に「1」がある場合、削除してアップロード

    商品一括登録を行う際は必ず直前にバックアップを取っていただくようお願いします。

    返信先: ソニーペイメント仕様変更について #102390
    ikeda
    キーマスター

    pppbbb 様
    ご回答ありがとうございます。
    サポート上、まずはご利用環境を確認させていただきたく再投稿させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。

    本日、以下の記事を公開いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。
    ソニーペイメントサービス(e-SCOTT)の「マーチャントパスワード」変更のお願い

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: ソニーペイメント仕様変更について #102379
    ikeda
    キーマスター

    pppbbb様
    こんにちは。
    恐れ入りますが投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    返信先: 商品画像の削除とソートについて #102375
    ikeda
    キーマスター

    takahashiei 様
    ksi-t 様
    Alicia 様
    長らくお待たせいたしましたが、Welcart2.11 にて
    商品画像ファイルタブでサムネイルを表示するよう仕様を変更いたしました。
    アップデート後ご確認いただけますと幸いです。
    リリース記事もあわせてご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    kikko_ma_n 様
    サーバーでWAFの設定をオンにしている場合はオフにしてみて再度ご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 1商品が未分類から変更出来ない #102372
    ikeda
    キーマスター

    mai 様
    こんにちは。

    その商品は該当するカテゴリーで表示されています。
    カテゴリーで「未分類」の項にはカウント1となっており
    この商品が該当していると考えられます。

    この商品が該当していると考えられている要因が分かりかねますので
    今一度詳細をお伺いできますと幸いです。

    また WordPress管理画面 > 投稿 > カテゴリー
    「未分類」カテゴリーの「カウント」の数をクリックしていただくと
    該当の記事(商品)が表示されるということでしょうか。

    返信先: 商品一括登録でタグが消える #102371
    ikeda
    キーマスター

    nav-e様
    ご回答ありがとうございます。
    関連商品を表示する際のタグのことでよかったでしょうか。

    なお、ご利用のPHPバージョンが8.2とのことですが、
    Welcartでは今のところ8.2には対応しておりません。
    システム要件をご確認いただき、対応バージョンに変更したうえで
    改めて症状をご確認いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全1,129件中)