ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 706 - 720件目 (全1,159件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: SNS経由の会員登録について #98052
    ikeda
    キーマスター

    sawasawa 様
    こんにちは。
    Google reCAPTCHA v3を有効にしていると会員登録が全くできないのでしょうか。
    度々できないということであれば、お客様の使用ブラウザやデバイス等が原因ということも考えられるかと思います。
    bot対策を重視しないのであれば無効でも良いかと思いますが、
    サイト運営上、どちらを優先するかは運営者様で判断いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    matubara 様
    こんにちは。
    弊社環境で検証いたしましたが、商品詳細ページで選択したオプションが
    メールおよび受注データ編集画面にも反映されているようでした。
    何か個別にカスタマイズされていらっしゃるでしょうか?
    ・ご利用のテーマをBasicテーマに切り替えてみる
    ・Welcart以外のプラグインをひとつずつ停止してみる
    上記で症状が改善するかご確認いただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    kenken 様
    こんにちは。
    同じオプション設定で検証いたしましたが問題なくカートページで削除できるようでした。
    AFC を使用しているようですので、max_input_vars の上限を超えている可能性があるかと思います。
    お手数ですが、サーバーの設定で上限値を上げてみて症状が改善するかどうかご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 【解決済】商品画像の登録ができない #98005
    ikeda
    キーマスター

    emitokyojapan 様
    こんにちは。
    Welcart Basic子テーマをご利用とのことですが
    親テーマに切り替えてみて症状が改善するかご確認いただけますでしょうか。
    なお、検証ツールに JavaScript のエラーが出ていないかもご確認いただけますでしょうか。
    エラーが出ている場合はまずそちらを解決していただく必要があるかと思います。
    また、こちらのFAQページもご確認いただけますと幸いです。

    Alicia 様
    ご返答いただきありがとうございます。

    ikeda
    キーマスター

    deg 様
    crane_mt 様
    こんにちは。ご報告ありがとうございます。
    症状を確認いたしましたので、次期バージョンにて修正させていただきます。
    なお、リリース前に development ver にて一度ご確認いただけますと幸いです。
    development ver が公開されましたら改めてご連絡させていただきます。

    返信先: Welcart2.7.2でのゼウス決済について #97929
    ikeda
    キーマスター

    torino様
    kokoryu様
    こんにちは。
    本番環境で3Dセキュア利用時にテストカードを使用すると
    カートページに戻ってしまうことがあるようです。
    大変恐れ入りますが実際の3Dセキュア対応のクレジットカードで
    購入テストをお試しいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    koukyuudou 様
    無事完了したとのことでご連絡有難うございます。
    Welcart2.7.3 でショップデータ更新の改良を行っておりました。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ikeda
    キーマスター

    wajin_en 様
    とり急ぎ Development Version を公開いたしました。
    お手数ですがこちらをダウンロードいただき症状が改善しているかどうかご確認いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    cato 様
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    HTMLメール形式を利用しない時に、ご指摘の症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきたいと思います。
    修正バージョンがリリースされましたらこちらのトピックでご案内させていただきます。
    なおHTMLメールを利用している場合は次回課金日および契約更新日が表示されることを
    確認しておりますので、お急ぎの場合はHTMLメールにてご対応いただけますと幸いです。
    HTMLメールへの設定変更方法はこちらよりご確認ください。

    ikeda
    キーマスター

    wajin_en 様
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    修正バージョンがリリースされましたらこちらのトピックでご案内させていただきます。
    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    cato 様
    ご回答ありがとうございます。
    こちら確認中でございますので申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    atskt 様
    こんにちは。
    WP Super Cache や W3 Total Cache などのキャッシュプラグインを使用されていないでしょうか?
    こちらの記事でもご案内しておりますが、もしキャッシュプラグインを使用している場合は停止していただきますようお願いいたします。

    また、Welcart・WordPress・PHP のバージョンが低いようでございます。
    古いバージョンをお使いのままですと脆弱性の問題もございますので
    常に最新バージョンをご利用いただくことを推奨しております。
    システム要件をご確認いただきご利用環境をあわせていただくことをご検討いただけますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    Welcart2.7 以上をご利用の場合は、
    こちらの記事に記載のとおり、Welcart Mode1.3 にアップグレードしていただく必要がございます。
    親テーマをアップグレードしていただき症状のご確認をお願いいたします。
    Welcart Mode1.3 リリース情報

    返信先: 商品画像の削除とソートについて #97878
    ikeda
    キーマスター

    takahashiei 様
    こんにちは。
    貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    社内の要望リストに入れさせていただき今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。
    現状、実装されるかどうかは明言できないのですが、実装が決まりましたらこちらのトピックでご案内させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    1656ako 様
    monni 様
    こんにちは。
    Welcart2.7 にアップグレードされたあと、ショップデータの更新はしていただいたでしょうか?
    こちらの記事の 3 の箇所になります。
    ショップデータの更新が完了していない場合はまずこちらを完了させていただいてから、
    商品データが問題なく表示されるかどうかをご確認いただければと思います。

    ショップデータの更新は完了しているが商品データが表示されないという事でしたら、お手数ですが改めてご連絡いただけますでしょうか。
    なおその際はアップグレード前のバックアップを利用していったん元の状態に戻していただけますようお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 706 - 720件目 (全1,159件中)