ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 676 - 690件目 (全1,159件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    tsubu 様
    現行のサイトで「出荷の期限(目安)」を90日に設定する前は
    問題なく決済できていたのでしょうか?
    テスト環境でのテスト決済は問題なく成功しているのでしょうか。

    返信先: クーポン管理について #98196
    ikeda
    キーマスター

    masa7 様
    こんにちは。
    エラー内容拝見する限り PHP のメモリー不足のメッセージのようです。
    無制限に設定したとのことですが、正しくできていない可能性があるかと思います。
    Welcart Shop>システム設定>システム環境情報>
    「PHP global memory : 」には何と表示されていますでしょうか。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98195
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    弊社環境では問題なく取り込みできるようですので今のところ原因が分かりかねます。
    お手数ですが、こちらのフォームよりシステム環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    ayazaki 様
    ご報告ありがとうございます。症状を確認しました。
    Welcartの次期バージョンにて修正させていただきます。
    リリースまでお待ちいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    sato 様
    ご指摘ありがとうございます。
    Welcartの次期バージョンで対応させていただきます。
    リリースまでお待ちいただけますと幸いです。

    返信先: 【解決済】Auto Deliveryについて #98192
    ikeda
    キーマスター

    kl 様
    こんにちは。
    PHP のバージョン についてもご連絡いただけますでしょうか。
    また、ご利用テーマのバージョンが少し古いようです。
    ・Welcart Basic 1.6
    ・Welcart Beldad 1.3
    上記バージョンにてWelcart2.7 に対応しております。
    こちらの記事をご確認いただきテーマのアップグレードをいただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    kota2様
    こんにちは。回答遅れてしまい申し訳ありません。
    内容確認画面では決済金額が確定している状態です。
    「内容確認画面後」とのことですが、厳密にどのタイミングで
    送料を含む決済金額を変更しようとされていますでしょうか。
    ご希望の処理はフックによるカスタマイズでは難しいのではないかと思われます。

    返信先: WCEX Yamato Number の設定について #98180
    ikeda
    キーマスター

    QIb77lMwBM4q 様
    リンクが誤っており大変失礼いたしました。修正させていただきました。
    ご認識のとおりこちらのフォームからご連絡いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu 様
    エラー画面共有いただき有難うございます。
    Welcart 受注リスト > 操作フィールド表示 > 決済エラーログ一覧
    から、こちらのエラーの時の「ステータス」の内容をご連絡いただけますでしょうか。
    エラー内容が記載されているかと思われます。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98177
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    B2出荷データを取込むと、受注リスト上部に添付のようなメッセージが表示されるのですが、こちらはどのようなメッセージになっているでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: 郵便番号に全角文字が入る件 #98176
    ikeda
    キーマスター

    deg 様
    こんにちは。
    弊社環境で複数のパターンで検証いたしましたが
    郵便番号を全角で入力しても自動で半角に変換されるようでございましたので
    なぜ受注データで全角文字で反映されているのか今のところ分かりかねます。
    受注データを直接編集すると全角で保存されるようです。
    または何かご自身でカスタマイズされている場合は、
    カスタマイズが影響している可能性もあるかと思われます。

    返信先: WCEX Yamato Number 取り込みが出来ない #98164
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    送り状番号を取り込む手順は下記になります。
    1. Welcartから「B2出荷データ出力」でCSVを出力
    2. 出力したデータをB2システムに取込み、送り状を発行
    3. B2システムからCSVを出力
    4. 出力したデータをWelcart「B2出荷データ取込」で取込み

    上記手順で操作していただければ受注データ編集画面の「送り状番号」に送り状番号が反映されるかと思います。
    今一度ご確認いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    tsubu 様
    アップデートご対応いただき有難うございます。

    実際に購入をしてみるとエラーになり決済が出来ていない状況です。

    こちらどのようなエラーになるのでしょうか。
    エラーログやエラーメッセージが表示されている場合はご連絡いただけますでしょうか。
    また、振込票タイプかスマホタイプどちらをご利用でしょうか。

    返信先: 自動送信メールに関して #98161
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    こんにちは。サンキューメール及び受注メールの内容の変更方法についてはこちらのマニュアルをご参考にしていただけたらと思います。

    返信先: WCEX Yamato Number の設定について #98158
    ikeda
    キーマスター

    QIb77lMwBM4q 様
    こんにちは。
    1.
    ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。
    プラグインを修正させていただきます。
    次期バージョンのリリースをお待ちいただけますと幸いです。

    2.
    個別カスタマイズを行えば、項目を増やし
    任意の項目をCSVに出力させることは可能でございます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は
    こちらよりご依頼いただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 676 - 690件目 (全1,159件中)