ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,129件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    ご指摘の症状を確認しましたので、プラグインの次期バージョンにて対応させていただきます。
    この度はご連絡いただきましてありがとうございました。
    恐れ入りますが、リリースまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    kaiono 様
    ご連絡ありがとうございます。
    ご要望について、対応可能かどうか確認させていただきますので少しお時間をいただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    s_k 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、ご自身で行われたカスタマイズの修正方法をレクチャすることはできかねます。
    申し訳ありませんがご理解いただけますようお願いいたします。
    ご自身での修正が難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    Fukuda 様
    こんにちは。
    本番稼働前のサイトの場合は、ご利用テーマをWelcart Basicに変更してみて症状が改善するかどうかご確認いただけますでしょうか。

    また、Welcart のクレジット決済設定にて「PayPal 決済」と「クレジットカード決済」の両方を「利用する」にしている場合は、ペイパルへの申請が必要です。
    設定内容とご契約状況をご確認いただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    kazuyuki.ohkubo 様
    こんにちは。
    メールの不具合についてはまず下記記事をご確認いただけますでしょうか。
    送信したメールが迷惑メール扱いになる場合の対処

    Welcartの基本設定で指定している送信元アドレスとショップのドメインが異なる場合、メールがスパム扱いになってしまう場合がございます。

    ikeda
    キーマスター

    pppbbb 様
    ご回答ありがとうございます。
    「クレジットカードセキュリティ対策」を有効にしていた状態で発生したとのことですね。
    サイトの状況等を確認させていただきたく存じますので、可能でしたらこちらのフォームより環境情報をご連絡いただけますでしょうか。
    フォーラムから、と明記いただけますと幸いです。

    返信先: PHP8.1対応時期について #101254
    ikeda
    キーマスター

    Tkoike 様
    ご回答ありがとうございます。
    Welcart2.7 では商品データのデータベース構造を変更しておりますので、ご認識のとおり一部カスタマイズに影響が発生する場合がございます。
    ただ、脆弱性やご指摘のとおりPHPの対応バージョンの問題もございますので、お手数をおかけいたしますが、アップグレードをご検討いただけますようお願いいたします。
    既にご覧いただいているかもしれませんが、カスタマイズの修正方法については下記ドキュメントをご参考にしていただけますと幸いです。
    Welcart 2.7 のためのカスタマイズ修正

    ikeda
    キーマスター

    pppbbb 様
    こんにちは。
    Welcart 標準仕様に「クレジットカードセキュリティ対策」という機能がございます。
    配送・支払方法ページでクレジットカード情報入力を指定時間内に指定回数以上繰り返すと、ロックがかかる仕様となっております。
    こちらは利用されていますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    yoiko 様
    こんにちは。
    該当のトピックは2020年に投稿されていたトピックのようですが、現在のご利用条件と異なるため、現在は非公開とさせていただいております。何卒ご了承ください。
    現在のご利用条件は下記ページをご確認ください。
    拡張プラグイン・テーマのご利用条件

    同じテーマ・プラグインを複数のドメインで利用したい場合は、改めて新規にご購入いただけますようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    kaiono 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、下記ご利用環境をご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    こんにちは。
    ご指摘の件についてただいま確認中でございます。
    改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    返信先: PHP8.1に変更した時のエラー #101240
    ikeda
    キーマスター

    Tkoike 様
    こちらのトピックでもご案内しておりますが、
    Welcart2.6.9 は PHP8.1 に対応しておりません。
    Welcart のアップデートをご検討くださいませ。

    返信先: PHP8.1対応時期について #101239
    ikeda
    キーマスター

    Tkoike 様
    こんにちは。
    Welcart 本体については現在 PHP8.1 に対応済みでございますが、
    ご利用の Welcart2.6.9 では PHP8.1 に対応しておりません。
    PHP8.1 以降への対応については、今後順次行っていく予定でございます。

    PHP8.1 をご利用いただくには、まず Welcart を最新バージョンにアップデートいただく必要がございます。

    そもそもWelcartのバージョンを2.7に上げられなくて苦慮しているところですが

    とのことですが、「上げられない」のはどのようなご理由からでしょうか。
    下記記事にてアップデートの注意点等をご案内しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
    Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

    返信先: paymant.Paygent.class.php記述不足に関して #101237
    ikeda
    キーマスター

    reno-cre様
    こんにちは。
    導入後のご質問につきましては、投稿の際に環境情報をお書き添えいただけますと幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    ご指摘について、記載する情報を取得できないために未対応となっております。
    対応の予定は今のところございません。恐れ入りますが、ご理解いただければと思います。

    ikeda
    キーマスター

    toriton 様
    ご連絡ありがとうございます。
    PHPのダウングレードやテーマのアップデートが関係しているかとは思われますが、症状が改善されたとのことで安心いたしました。
    再度同じ症状が発生した場合は、不具合調査フォームよりご連絡いただけたらと思います。
    なお、その際は、ご利用環境に問題がないかご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,129件中)