hmr_take

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hmr_take
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    修正バージョンにおいて、array_merge() で発生していた本エラーが改善されたことを確認しました。

    また、決済状況の不一致については、Welcartでの状況変更アクション時に、クロネコWEBコレクトから変更結果を正常に取得できなかった場合に発生しているようです。
    この場合、決済状況をDB(usces_log)にキャッシュできないため、キャッシュされた情報を参照する受注リストと、クロネコWEBコレクトから最新の状況を取得して表示する受注詳細で、決済状況が一致しなくなると考えられます。

    そこで、受注詳細を開いた際に取得する決済状況の更新時刻が、キャッシュされた情報より新しい場合、最新の情報をDBにキャッシュするようにプラグインを調整していただくことは可能でしょうか?

    ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    hmr_take
    参加者

    度々申し訳ございません。
    先ほど添付した対応状況が一致しない取引の内、サイトBの与信になっていない取引に対して、Welcart上で対応状況を発送済みに変更しても問題ないでしょうか?

    hmr_take
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    添付の様に、3つの注文について対応状況が一致しない症状が発生しております。
    エラーについては、2月に入ってから頻発しており、WordPressやプラグイン等のバージョンに関係なく発生しているようです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: 【解決済】メール設定の改行について #97616
    hmr_take
    参加者

    furuta様

    ご連絡ありがとうございます。
    テキスト形式の場合でも改行やスペースをヘッダやフッタの前後に記入できればと思ったのですが、仕様とのこと承知いたしました。
    HTMLメール形式では改行やスペースを記入できますので、HTMLメール形式を利用いたします。

    ご対応ありがとうございました。

    • この返信は2年、 7ヶ月前にhmr_takeが編集しました。
    hmr_take
    参加者

    ikeda 様

    ご連絡ありがとうございます。
    Welcart2.6.3 にて不具合が解消されていることを確認いたしました。
    ご対応いただきありがとうございました。

    hmr_take
    参加者

    ikeda 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    次期バージョンで修正していただけるとのこと承知いたしました。
    よろしくお願い申し上げます。

    hmr_take
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    退会以前にログインしていたブラウザでログイン状態を維持(セッションを復元)できる場合、購入履歴の閲覧や会員購入などが可能となる部分において仕様とのこと承知いたしました。

    また、複数の端末(PCとスマホなど)でサイトを利用している会員が退会した場合も、上記と同様にログイン状態が維持される可能性(※)があることを理解しました。
    ※特にスマホの場合、ブラウザを起動したまま放置される可能性がある

    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)