hiromi

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hiromi
    参加者

    nanbu様

    早速のご返信ありがとうございます。

    >会員がログアウトした時のようにも見えますが・・・
    →会員の機能は使っていません…。

    >何かカスタマイズをされていますか?
    →「カスタマイズ」の領域がどの程度なのかちゃんとわかっていませんが、
     右往左往しながらかなりカスタマイズ致しました・・・。
     (welcartを使ったサイト制作は初めてで、
     wordpressも決して詳しいとは言えないレベルです。)

    特定の商品に対して不具合が起こっている可能性も考えましたが、
    同じ商品で問題なく注文され、受注メールも問題ないこともありましたので、
    何らかの特定の操作でエラーになった際に今回のメールが飛ぶのでは、
    とは思うのですが、該当する箇所を特定しきれていない状態です。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)