hiro2263

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hiro2263
    参加者

    こちらの件ですが時間がかかりましたが解決したので共有させてもらいます。

    契約しているSBペイメント側の設定が3Dセキュア1.0のみ対応のままになっている状態で
    Welcartのバージョンを上げた結果3Dセキュア2.0の接続でエラーになっていたようです。
    (電話での返答が誤りでSBペイメント側の設定を事前に変更する必要があったようです)

    こちらから問い合わせしたからか、3Dセキュア1.0のサポート終了間近だった為か
    わかりませんがEMV 3-Dセキュア環境対応に変更するメールが来た後に
    ロールバックしていた状態から再度Welcartのバージョン更新したところ
    以降は無事に使用できております。

    hiro2263
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    SBペイメントには3Dセキュア1.0から2.0への移行時の対応は
    SBペイメント側では特に何も対応する必要がない旨を
    サポートの電話で事前に回答いただいていた為、
    こちらに書き込ませていただきました。
    (手続きの確認でエラーを報告したわけではありません)

    エラーが発生している点を含めて
    再度サポートに連絡して確認してみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)