投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hag
    参加者

    ブラウザのキャッシュもクリアして試行しましたがダメです。
    また、キャッシュ系プラグインというものは使っておりません。

    話が逸れているかと思いますので、今一度ご質問内容のご確認を。

    たとえデフォルトのテーマで正常に動作したところで、デフォルトのテーマを使うつもりはありません。
    伺いたいのは一点。
    新たに継続課金商品をカートに入れようとすると「現在のカートクリアしなくてはいけません。…」のダイアログボックスがでますが、OKを選択してもカート内商品がクリアされないという不具合が発生する原因としてどのようなことが考えられますでしょうか?…ということです。

    どのファイル群がその動作処理・制御等に大きく加担しているのかでも教えていただけば、こちらで確認をとりたいと思っております。

    • この返信は10年、 9ヶ月前にが編集しました。
    hag
    参加者

    はい、wc_templates は、Welcart Default Theme のものではなく、WCEX DLSellerを使っております。

    また、テーマをWelcart Default Themeに戻して試行してみましたが、その際にはダイヤログボックスすら出なくなってしまい、またやはりカート内はクリアされない状況でした。

    こちらの仕組みに該当するプログラムコードはどのファイルのどの部分に記載があるのでしょうか?

    こちらでも検証してみたいと思っております。

    hag
    参加者

    はい、入っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)