guzli

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • guzli
    参加者

    上記のDlSeller最新版へのアップグレード方法の記載場所を見つけましたので、早速試みてみましたが、やはり改善が見られませんでした。
    突然の症状で大変困っておりますので、レスキューナビの方へご連絡させて頂きました。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    guzli
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    アップグレードを早速試してみようと思うのですが、最新版をダウンロードしてからの方法を教えて頂けますでしょうか?
    もしくは方法が記載されているページはございますでしょうか?

    すみません、探せば分かると思うのですが、急いでおりますので教えて頂けましたら助かります。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    guzli
    参加者

    追記:
    購入履歴ページでは、ポイントなどの全ての数値が0になっており、ダウンロードリンクはもちろん購入した商品名なども何も表示されていないようです。
    日付の履歴だけは古い順に残っている状態となっております。

    ちなみに領収書PDFなどにも商品名は表示されておりません。

    毎日チェックして確認している訳ではないのでいつからの症状かは分かりかねるのですが…。

    guzli
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    WCEX DL Seller のバージョンは2.1になります。

    症状としてはダウンロードのリンクが全く出ていない状態です。

    朝からなのでそんなに沢山の人数が購入された訳ではないのですが、おそらく全てのお客様がダウンロード出来ていなかったと思われます。決済された方からは連絡がありました。

    昨日や一昨日までは苦情が無かった所をみると、正常に購入後ダウンロードできていたのではないかと思われます。
    もしかしたら無料商品をダウンロードされた方は連絡が無いだけという可能性もありますが…。

    過去の商品の有効期限切れというのは、一度購入された方が再度ダウンロードする場合ということですよね?今回は新規のお客様がはじめて購入された際の症状となります。

    他に何か考えられる改善方法はありますでしょうか?
    もし購入履歴ページの状態を画像添付した方が良ければお問い合わせから送らせて頂きます。
    その旨も併せてまたご返信頂ければ助かります。

    どうぞ宜しくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)