shin

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 31 - 40件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • shin
    キーマスター

    こんにちは

    カートでamazon payのボタンが表示されないというのはクイック決済のボタンのことでしょうか?
    クイック決済の場合、クレジット決済設定でAmazon Pay(クイック決済)の設定が利用するになっているかご確認ください。
    また、管理画面でAmazon Payに関するエラーやメッセージが出ていないかご確認ください。

    shin
    キーマスター

    フロントの注文時にエラーが出るということですね。
    この症状も弊社開発環境では見たことが無いのですが、支払方法はヤマト以外に何をご利用でしょうか?
    また、与信売上確定にするとどの商品、どのカード番号でもエラーとなりますでしょうか?

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社の開発環境で検証いたしましたが、症状が確認できません。
    注文が出来なくなるとのことですが、クロネコの送り状番号を入力し、発送済みにステータスを変更後更新すると「送り状番号の桁数不正」というエラーが出るということでしょうか?

    クレジット決済設定でクロネコヤマト配送にチェックが入っている配送の場合には、与信売上確定に設定されていても与信で受注が入ります。クロネコヤマト配送にチェックが入っているか、受注が与信になるか、クロネコの送り状番号を入力しているかをご確認いただけますでしょうか?

    shin
    キーマスター

    検証しましたところ症状を確認いたしました。
    申し訳ございません。
    クイック決済を使用された場合にクーポンの金額が正しく適用されない状態です。
    修正いたしますが、修正が完了するまではクレジット決済設定で「クイック決済」を「使用しない」にしてご利用いただけますでしょうか。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    クロネコwebコレクトプラグインのバージョンが古い場合に発生する可能性があります。
    現在の最新バージョンは1.0.4となっておりますので、以前のバージョンをお使いの場合は最新バージョンにアップデートしてご確認いただけますでしょうか?

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    エラーコードによると、原因と対応が下記のようになります。
    ——————————————————-
    ご登録頂いたIP アドレスと実際に接続頂いているIP アドレスが
    異なっております。
    実際に接続頂いているIP アドレスを今一度ご確認頂き、再度お
    申込みください。
    ——————————————————-
    ヤマト側へもお問い合わせされているとのことですので、登録時の
    IPアドレスを一度ご確認いただくとよいかと思います。

    返信先: PayPalのTLS1.2対応について #85826
    shin
    キーマスター

    こんにちは。
    Welcartは対応していますが、古いバージョンをお使いのようですので
    最新版にしてご利用ください。

    返信先: WCEX SKU Select #85738
    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    SKUが多すぎて発生している場合は、php.ini の設定にて max_input_vars の値を
    2000よりも大きな値に設定すると解決するようですので、一度お試しください。
    ただし、あまり多すぎるSKUは、負荷が高くなりますのでお勧めいたしません。

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    毎回ではないということですと、サーバーのスペックが十分でないなど、主に環境に原因があるようです。
    下の記事が参考になるのではないかと思います。

    決済エラーログ

    カード決済されているのに注文情報が届かない

    shin
    キーマスター

    こんにちは。

    文言の変更は、フィルターフックusces_filter_agree_member_fieldでカスタマイズ可能です。

    フィルターを利用したカスタマイズに関しては以下トピックを参考にしてください。
    Welcart のカスタマイズとフック

10件の投稿を表示中 - 31 - 40件目 (全40件中)