furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全803件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    solid 様

    こんにちは。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、管理画面 WelcartShop>システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

    イプシロン側の受注リストに反映されているけれど、welcart側の受注リストに反映されていない

    受注の取りこぼしが発生した場合、イプシロンマニュアルP.19 に記載がございますとおり、受注データの復旧が可能ですのでご確認ください。
    なお、頻繁に受注の取りこぼしが発生する場合、ご利用のサーバーのスペックが低い可能性が考えられます。こちらの記事をご参考にしていただけたらと思います。
    ※お問い合わせフォームからもご連絡をいただき、受注データ再作成もお済みとのことですので情報共有として記載させていただきます。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

    返信先: usces_msa テーブルのタイプコンバート #101591
    furuta
    キーマスター

    ey 様

    はい、問題ございません。
    データベースを直接操作される場合は必ずバックアップを取り、慎重に作業していただくようご留意ください。

    返信先: Amazon Pay プラグインのパスについて #101590
    furuta
    キーマスター

    kattsun 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました件につきまして次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますのでご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kkk 様

    こんにちは。
    ブラウザの検証ツールで、css か JavaScript にエラーが出ていないかご確認ください。
    WCEX Auto Delivery v1.7 のリリースで定期購入履歴画面に大幅な修正が入っていますので、スタイルを調整していただけたらと思います。なお、WCEX Auto Delivery プラグインを無効化しますと定期購入の自動処理が実行されませんのでご留意ください。

    furuta
    キーマスター

    odw 様

    こんにちは。
    Google reCAPTCHA v3 の「スコア」設定による問題かと思われます。
    Welcart Shop システム設定>拡張機能> Google reCAPTCHA v3 内の「スコア」を下げてみて症状をご確認いただけますでしょうか。よろしければマニュアルをご参照ください。

    furuta
    キーマスター

    takashiba1477 様

    追記させていただきます。

    PayPalの定期購入機能を使わず、WCEX Auto Deliveryの機能として定期的に受注を生成して、
    PayPalに定期的に受注を送信して定期購入を実現しているという事でしょうか。

    ご認識のとおりです。
    「PayPalサブスクリプション(定期支払い)」ではなく、「WCEX Auto Delivery」 が定期的に受注データを作成し、ペイパルアカウントを利用して自動決済を行います。WCEX Auto Delivery マニュアル>クレジット決済の設定

    furuta
    キーマスター

    takashiba1477 様

    こんにちは。
    PayPal 決済モジュール運用マニュアル P.6 の「定期購入」にも記載がございますとおり、PayPal のクレジットカード決済は定期購入商品の場合支払方法として選択できませんので、PayPal CP(ウォレット決済)のご利用となります。 定期購入商品の初回購入時に PayPal から発行された「請求処理規約ID」が管理画面 Welcart Management>定期購入データ編集画面に表示される仕様となっております。PayPal画面の詳細につきましては弊社では分かりかねますが、取引履歴「請求処理規約ID」でご確認可能かと存じます。PayPal決済につきましては上記マニュアルをご参照いただけますと幸いです。

    返信先: 特定のSKUコードが登録できない #101561
    furuta
    キーマスター

    net4u 様

    こんにちは。
    ご報告いただき誠にありがとうございます。社内でも症状を確認いたしましたので次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    bs_snow 様

    こんにちは。
    Welcart マニュアルに記載がございますとおり、「アドミン・カスタムフィールド」は管理者専用の任意のカスタムフィールドですので、会員のマイページには表示されません。
    恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできませんので、ご自身での作業が難しい場合には WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    いつもお世話になっております。
    ご要望いただきましたフックにつきましては、次期バージョンで対応させていただきます。
    恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    ご確認ありがとうございます。

    決済IDに番号が非表示の注文が、2024年2月25日ころから始まっている

    とのことですが、管理画面 WelcartShop>基本設定>支払方法の「決済種別」を変更していないでしょうか。以前別の決済種別で支払方法名を変えずに決済種別だけを変えたというようなことがないかご確認いただけたらと思います。もしくは、受注データ編集画面から支払方法を「銀行振込」から「クレジットカード決済(WelcartPay)」に変更された場合、「カード情報未登録」となります。いずれにしましても購入時に WelcartPay のカード決済で購入されていない場合には、後から支払方法をカード決済に変更できません。

    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    ご連絡いただきありがとうございます。

    新規注文は、単発注文も定期注文でも起こっています。

    定期購入商品購入時には、カード登録しないという選択はできませんので、カード登録をしなくてもカード情報を登録し、登録したカード情報を使用して決済を行います。
    一度でも定期購入商品を購入されている会員はカード情報が登録されているはずですので、会員データ編集画面でクイック決済の登録があるかご確認いただけますでしょうか。
    「単発注文も定期注文」もカード情報が登録されていれば、登録カードで購入できます。

    なお「カード情報未登録」となっている受注は通常購入時か、定期購入の自動受注時かをご連絡いただけますでしょうか。e-SCOTT管理画面の決済情報についても今一度ご確認いただけたらと思います。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    こんにちは。
    WelcartPayで定期購入をご利用中とのことですが、管理画面 WelcartShop の下記項目について設定内容をご連絡いただけますでしょうか。WelcartPayマニュアル
    ・基本設定:会員システム
    ・クレジット決済設定:クイック決済
              :クレジットカードの登録
    また、「受注リスト支払情報に決済内容無し」とのことですがe-SCOTT管理画面では決済情報が確認できているということでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    「子テーマに変更を加え、無事通過」とのことで良かったです。
    Welcartテンプレートにつきましては、恐れ入りますがこちらのトピックの投稿内容とズレが生じますので、これ以上の回答は控えさせていただきます。今後「よくある質問」に追加していきますので、その内容に疑問点があった場合には、新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    kazu-02 様

    改善方法についてご共有いただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全803件中)