furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 特定のSKUコードが登録できない #101561
    furuta
    キーマスター

    net4u 様

    こんにちは。
    ご報告いただき誠にありがとうございます。社内でも症状を確認いたしましたので次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    bs_snow 様

    こんにちは。
    Welcart マニュアルに記載がございますとおり、「アドミン・カスタムフィールド」は管理者専用の任意のカスタムフィールドですので、会員のマイページには表示されません。
    恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできませんので、ご自身での作業が難しい場合には WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    いつもお世話になっております。
    ご要望いただきましたフックにつきましては、次期バージョンで対応させていただきます。
    恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    ご確認ありがとうございます。

    決済IDに番号が非表示の注文が、2024年2月25日ころから始まっている

    とのことですが、管理画面 WelcartShop>基本設定>支払方法の「決済種別」を変更していないでしょうか。以前別の決済種別で支払方法名を変えずに決済種別だけを変えたというようなことがないかご確認いただけたらと思います。もしくは、受注データ編集画面から支払方法を「銀行振込」から「クレジットカード決済(WelcartPay)」に変更された場合、「カード情報未登録」となります。いずれにしましても購入時に WelcartPay のカード決済で購入されていない場合には、後から支払方法をカード決済に変更できません。

    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    ご連絡いただきありがとうございます。

    新規注文は、単発注文も定期注文でも起こっています。

    定期購入商品購入時には、カード登録しないという選択はできませんので、カード登録をしなくてもカード情報を登録し、登録したカード情報を使用して決済を行います。
    一度でも定期購入商品を購入されている会員はカード情報が登録されているはずですので、会員データ編集画面でクイック決済の登録があるかご確認いただけますでしょうか。
    「単発注文も定期注文」もカード情報が登録されていれば、登録カードで購入できます。

    なお「カード情報未登録」となっている受注は通常購入時か、定期購入の自動受注時かをご連絡いただけますでしょうか。e-SCOTT管理画面の決済情報についても今一度ご確認いただけたらと思います。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    こんにちは。
    WelcartPayで定期購入をご利用中とのことですが、管理画面 WelcartShop の下記項目について設定内容をご連絡いただけますでしょうか。WelcartPayマニュアル
    ・基本設定:会員システム
    ・クレジット決済設定:クイック決済
              :クレジットカードの登録
    また、「受注リスト支払情報に決済内容無し」とのことですがe-SCOTT管理画面では決済情報が確認できているということでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    「子テーマに変更を加え、無事通過」とのことで良かったです。
    Welcartテンプレートにつきましては、恐れ入りますがこちらのトピックの投稿内容とズレが生じますので、これ以上の回答は控えさせていただきます。今後「よくある質問」に追加していきますので、その内容に疑問点があった場合には、新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    kazu-02 様

    改善方法についてご共有いただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

    furuta
    キーマスター

    luviconiki 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    WelRescue からのメールを確認いたしました。メールにて返信対応させていただきます。

    furuta
    キーマスター

    luviconiki 様

    こんにちは。
    クレジット決済停止の操作については問題ないように見受けられますが、弊社で状況を確認させていただきますので、こちら WelRescue よりシステム環境情報添付のうえ、ご連絡いただけますでしょうか。フォーラムからとご記載いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    Alicia様

    ご報告いただきありがとうございます。

    Google reCAPTCHA v3 は、オフにしないと進めませんでした。

    こちらにつきましてはよくある質問に追加しましたのでご参照いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    kazu-02 様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、Welcart公式以外のプラグインご利用時の動作につきましては弊社では確認できかねますことをご理解いただきたく存じます。
    なお別件ではございますが、ご記載いただいたWelcartのバージョン(1.8.1)が古いままのようです。Welcartシステム要件をご確認いただき常に最新バージョンでご利用いただけたらと思います。Welcart2.7 以降へのアップグレードは慎重におこなっていただく必要がございますので下記ページをご参照ください。Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

    返信先: 【解決済】Security check4の件について #101381
    furuta
    キーマスター

    monnsukya 様

    こんにちは。
    ご利用中の Welcart、テーマ、拡張プラグインのバージョンが古いままのようです。システム要件、テーマおよびプラグインの対応バージョンをご確認いただき最新版にアップグレードしてご利用ください。なお、Welcart2.7 以降へのアップグレードは、必ずバックアップを取り慎重におこなっていただく必要がございます。下記ページに詳しい記載がございますのでご参照ください。Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

    furuta
    キーマスター

    sminnishi 様

    お問い合わせフォームからのご連絡を確認しました。
    今後はメールでの対応とさせていただきます。

    返信先: Simple Plus Leftyの設定について #101379
    furuta
    キーマスター

    markun 様

    先日のご連絡と重なり恐縮ですが、テーマカスタマイザ-のオプションはカスタム投稿タイプ専用となっております。投稿記事のスラッグ「post」を指定した場合、表示はされるかもしれませんが「一覧を見る」から一覧ページに遷移しない、商品と投稿記事が混在して表示されてしまう、といった症状が起きますので正常な動作とはなりません。マニュアルにも記載させていただきましたのでご理解いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全781件中)