furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    bonbon 様
    santa 様

    ご丁寧に解決のご連絡をいただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    mainichi_web 様

    お世話になっております。ご報告いただきありがとうございます。
    修正いたしますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    wisdom_tk 様

    こんにちは。
    「つい先日」とは Welcart を v2.10 にアップデートする前でしょうか、後でしょうか。また「ゼウスのコンビニ決済は2件」とはゼウスの売上管理画面から確認されたということでしょうか。どのように Welcart の1件の受注に対して同じコンビニ決済が2件と判断されたのか、詳細をご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    folon 様

    こんにちは。
    すでに「Welcart 2.7 のためのカスタマイズ修正」をご参照いただいているとのことですが、修正のヒントはこちらにすべて記載してあるかと存じます。恐れ入りますが今一度ご確認いただけますでしょうか。カスタマイズのレクチャはできかねますので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    santa 様
    bonbon 様

    先程修正バージョン Welcart 2.10.1 をリリースいたしました。アップグレードして症状をご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。リリース情報

    furuta
    キーマスター

    santa 様
    bonbon 様

    こんにちは。ご報告いただきありがとうございます。
    管理画面 Welcart Shop>メール設定で「HTMLメール形式:利用しない」に設定している(テキストメールの)場合に症状が発生することを確認いたしました。修正完了次第、次期バージョンをリリースいたしますので、恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。

    返信先: 【解決済】マニュアルの転載について #101647
    furuta
    キーマスター

    wimaru 様

    こんにちは。
    「WCEX Multiple Shipping」導入をご検討いただきありがとうございます。

    マニュアルから、該当する下記内容・画像等を転載してもよろしいでしょうか??

    はい、問題ございませんのでご利用ください。

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    こんにちは。
    弊社側の環境では、お問い合わせいただいた症状を確認することができませんでした。
    サーバー側の設定(WAF設定)等に原因などございませんでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    solid 様

    こんにちは。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、管理画面 WelcartShop>システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

    イプシロン側の受注リストに反映されているけれど、welcart側の受注リストに反映されていない

    受注の取りこぼしが発生した場合、イプシロンマニュアルP.19 に記載がございますとおり、受注データの復旧が可能ですのでご確認ください。
    なお、頻繁に受注の取りこぼしが発生する場合、ご利用のサーバーのスペックが低い可能性が考えられます。こちらの記事をご参考にしていただけたらと思います。
    ※お問い合わせフォームからもご連絡をいただき、受注データ再作成もお済みとのことですので情報共有として記載させていただきます。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

    返信先: usces_msa テーブルのタイプコンバート #101591
    furuta
    キーマスター

    ey 様

    はい、問題ございません。
    データベースを直接操作される場合は必ずバックアップを取り、慎重に作業していただくようご留意ください。

    返信先: Amazon Pay プラグインのパスについて #101590
    furuta
    キーマスター

    kattsun 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました件につきまして次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますのでご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kkk 様

    こんにちは。
    ブラウザの検証ツールで、css か JavaScript にエラーが出ていないかご確認ください。
    WCEX Auto Delivery v1.7 のリリースで定期購入履歴画面に大幅な修正が入っていますので、スタイルを調整していただけたらと思います。なお、WCEX Auto Delivery プラグインを無効化しますと定期購入の自動処理が実行されませんのでご留意ください。

    furuta
    キーマスター

    odw 様

    こんにちは。
    Google reCAPTCHA v3 の「スコア」設定による問題かと思われます。
    Welcart Shop システム設定>拡張機能> Google reCAPTCHA v3 内の「スコア」を下げてみて症状をご確認いただけますでしょうか。よろしければマニュアルをご参照ください。

    furuta
    キーマスター

    takashiba1477 様

    追記させていただきます。

    PayPalの定期購入機能を使わず、WCEX Auto Deliveryの機能として定期的に受注を生成して、
    PayPalに定期的に受注を送信して定期購入を実現しているという事でしょうか。

    ご認識のとおりです。
    「PayPalサブスクリプション(定期支払い)」ではなく、「WCEX Auto Delivery」 が定期的に受注データを作成し、ペイパルアカウントを利用して自動決済を行います。WCEX Auto Delivery マニュアル>クレジット決済の設定

    furuta
    キーマスター

    takashiba1477 様

    こんにちは。
    PayPal 決済モジュール運用マニュアル P.6 の「定期購入」にも記載がございますとおり、PayPal のクレジットカード決済は定期購入商品の場合支払方法として選択できませんので、PayPal CP(ウォレット決済)のご利用となります。 定期購入商品の初回購入時に PayPal から発行された「請求処理規約ID」が管理画面 Welcart Management>定期購入データ編集画面に表示される仕様となっております。PayPal画面の詳細につきましては弊社では分かりかねますが、取引履歴「請求処理規約ID」でご確認可能かと存じます。PayPal決済につきましては上記マニュアルをご参照いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全781件中)