furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全803件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 購入時のフォームについて #102024
    furuta
    キーマスター

    MoreCosme 様

    こんにちは。
    「購入時のフォーム」とはどのページへの追加をご希望でしょうか。
    カートの「お客様情報」ページの場合には、管理画面 WelcartShop>カートページ設定の「カスタム・カスタマーフィールド」で設定可能です。こちらのマニュアルに他のページについても記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。

    なお、恐れ入りますが投稿の際は下記の情報をお書き添えいただけますようお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    返信先: フォーム自動入力でreCAPTCHAに弾かれる #101999
    furuta
    キーマスター

    生まれ年ワインショップ 様

    こんにちは。
    こちらのトピックは Welcart 2.4.1 当時の症状についてのやりとりとなっています。Welcart 2.9.14 以降では Recapcha のスコアを変更できるようになっていますので、調整してみてください。マニュアルに記載がございますのでご確認いただけたらと思います。

    Alicia 様
    いつも丁寧なご助言をいただき誠にありがとうございます。

    返信先: WCEX Auto Deliveryの運用方法について #101969
    furuta
    キーマスター

    oh8319 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    「基本仕様で」とのお問い合わせをいただいていましたので、先日の内容をご案内させていただきましたが、個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと思われます。ご自身でのカスタマイズが難しい場合には担当よりお見積りさせていただきますのでこちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    s.kido 様

    こんにちは。
    申し訳ございませんがカスタマイズのレクチャはできかねますので、もしご自身での作業が難しい場合にはこちら WelCustomよりお申し出いただけたらと思います。

    返信先: WCEX Auto Deliveryの運用方法について #101959
    furuta
    キーマスター

    oh8319 様

    こんにちは。
    定期購入商品につきまししてはマニュアルに記載がございますとおり、管理者側は定期購入データ編集画面で、単価、数量、次回配送日(次回のお届け着日)の変更、状態(定期購入の状態)が変更可能でございます。また購入者側はマイページの定期購入履歴画面より配送先の変更が可能です。どちらも商品の変更はできません。

    ・商品Aを定期購入されている方から、翌月からずっとBにしてほしい

    こちらの場合は商品Aの定期購入を停止し、商品Bを購入していただくことになるかと存じますが

    ・商品Aを定期購入されている方から、翌月のみBにしてほしい
    ・商品Aを定期購入されている方から、AとBを交互にしてほしい

    こちらにつきましては標準仕様では
    ・商品Bを通常購入してもらい、商品Aの定期購入データ編集画面で次回到着日を変更する
    ・商品情報編集画面で購入間隔の設定を変えた商品を作成し購入してもらう
    などの対応になるかと存じます。恐れ入りますが貴社サイトで「どのような管理や運用が最適か」はご案内できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    返信先: WCEX Couponのバージョンについて #101940
    furuta
    キーマスター

    keisuke abe 様

    「ショップデータの更新」のポップアップが出てこないとのことですが、ご覧いただいているトピックと同じ原因かは分かりかねます。
    貴社サイトの状況を確認させていただきますので、WelRescueよりシステム環境情報を添付しご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。
    また、以前にも

    何度かwelcartのバージョンやwelcartのテーマのバージョンを上げようと試している

    とのことですので、以前のアップグレード時に「ショップデータの更新」はおこなわれたか、またダウングレードはどのようにおこなわれたか、状況をなるべく詳しくご連絡いただけたらと思います。

    返信先: WCEX Couponのバージョンについて #101922
    furuta
    キーマスター

    keisuke abe 様

    アカウント名の変更をありがとうございます。
    重ねてのご連絡となり恐縮ですが、脆弱性の問題もございますので Welcart は常に最新バージョンでご利用いただく必要がございます。親テーマ「Welcart Basic」の対応バージョンもご確認いただけますでしょうか。

    WCEX Couponの方をwelcartのバージョンに合わすため古いバージョンにダウングレードする

    こちらにつきましてはご案内できかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。
    なお、ご利用中の Welcartバージョンが2つ(2.5.8、2.8.23)記載されていますが、2.7 以降へのアップグレードは注意が必要です。Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご参照ください。

    furuta
    キーマスター

    生まれ年ワインショップ 様

    こんにちは。
    カテゴリーページやタグページの『説明』欄には、iframe のような HTMLタグを入力することはできません。
    これは WordPressの仕様となりますので、もし iframe のような HTMLタグを利用して表示したい場合には『説明』欄は使用せずにテーマのカスタマイズをおこなってください。恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    toriten 様

    こんにちは。
    フックにつきましてはこちらのリファレンスに記載がございますのでご参考にしていただけますでしょうか。恐れ入りますがレクチャはできかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    返信先: WCEX Couponのバージョンについて #101914
    furuta
    キーマスター

    fruits-support 様

    こんにちは。
    ご利用中の WordPress、Welcart、テーマのバージョンが古いままのようです。
    「welcartのバージョンは上げたくない」とのことですが、古いバージョンには脆弱性が含まれますので、常に最新バージョンにアップグレードしてご利用いただけますようお願いします。こちらのシステム要件をご確認ください。
    また、WordPress、テーマもアップグレードが必要になるかと存じますが、子テーマ「Welcart Voll」につきましては更新履歴に変更点の記載がございますのでこちらを参考に修正をおこなってください。
    なお、フォーラムのアカウント名がメールアドレスになっていますので、変更していただけますようお願いいたします。

    返信先: 辿ったリンクは期限が切れています #101912
    furuta
    キーマスター

    user20221121 様

    こんにちは。
    社内でも症状を確認しましたので次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますと幸いです。この度はご報告いただきありがとうございました。

    返信先: 業務パック割引の仕様について #101911
    furuta
    キーマスター

    ak 様

    こんにちは。
    「業務パック割引」は同一SKU の商品を一度に購入した場合のみ適用されます。過去の受注データの累積はしませんのでご留意いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    reno-cre 様

    本日修正バージョン「Welcart 2.10.3」をリリースいたしました。リリース情報
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後に症状をご確認いただけますと幸いです。
    引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    Corgi 様

    ご連絡ありがとうございます。
    「お勧め商品」ウィジェットの価格表示につきましては、ご要望として承り社内で検討させていただきます。恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    返信先: 一括購入について #101890
    furuta
    キーマスター

    ak 様

    こんにちは。
    残念ながら標準仕様では「指定の商品を一括でカートに入れること」はできませんが、個別のカスタマイズをおこなうことにより「セット販売」という形で実装可能かと思われます。もしご自身での作業が難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全803件中)