furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 721 - 735件目 (全809件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: トップページのアイコンがずれている #95250
    furuta
    キーマスター

    45rpm 様

    こんにちは。
    Welcart Square は最新バージョンをご利用でしょうか。
    ブラウザキャッシュを削除して、今一度表示をご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    isaemonn 様

    こんにちは。
    フックは問題ないかと思われます。
    出力されるエラーを見せていただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    megtea 様

    こんにちは。
    ご希望の仕様につきましては、Welcart 側にそういった API を用意していないため、
    ご自身でカスタマイズされる場合は非常に難しいと思われます。

    もし個別の有償カスタマイズをご希望の場合にはこちら WelCustom よりご相談いただけますでしょうか。

    返信先: カートページで数量更新できない不具合 #95203
    furuta
    キーマスター

    pppbbb 様

    こんにちは。
    Welcart Default Theme という古いテーマのときから現在まで、カートの数量更新のボタンは name=”upButton” でございます。
    他の名前だったことはございません。

    furuta
    キーマスター

    daoist 様

    こんにちは。
    「クロネコWebコレクト」のお申し込みにつきましては、ヤマト運輸にご確いただけますようお願いいたします。
    なお「クロネコWebコレクト」のクレジットカード決済はトークン型でございます。
    「WCEX Kuroneko Web Collect」につきましてはこちらをご覧いただけますでしょうか。

    返信先: カート内のページ遷移について #95033
    furuta
    キーマスター

    Konoha 様

    こんにちは。
    カート遷移中の「customer(お客様情報入力)」ページは、会員登録されていてもいなくても、購入時のお客様情報になります。お客様情報を会員情報に反映させたい場合は、マイページで会員情報を変更していただく必要がございます。カート遷移中にマイページで会員情報を更新された場合には、お客様情報には会員情報が即時に反映される仕様です。

    furuta
    キーマスター

    kaname 様

    こんにちは。

    クレジットカード決済の利用額変更につきましては、ご契約されている決済サービスによって処理方法が異なります。
    ご契約の決済サービスのマニュアルをご参照ください。

    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    追記です。

    「Welcart Basic」で同じエラー表示とのことですが、バージョンを教えていただけますでしょうか。最新バージョンでご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    原因の切り分けを行うために、Welcart本体及びWelcart専用拡張プラグイン以外のプラグインを1つずつ停止、有効化して症状をご確認いただけますでしょうか。
    症状が改善した場合は、利用しているプラグインに原因がある可能性があるという事になります。
    上記ご確認後も不具合が解消されない場合には個別の調査が必要になるかと思われますので
    もし調査をご希望でしたらこちらのWelRescueよりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    こんにちは。
    テーマを一度「Welcart Basic」に変更していただき、症状をご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    yasaiyasai 様

    こんにちは。
    Welcart は無料でご利用可能ですが、クレジットカード決済につきましては決済代行会社とのご契約となります。
    手数料や入金サイクルにつきましては決済代行会社によって異なりますので、ご利用予定の決済代行会社に
    お問い合わせください。

    Welcart でご利用いただける決済サービスはこちらをご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    ご連絡ありがとうございます。
    「WP Fastest Cache」等、キャッシュ制御プラグインのご利用は、個人情報漏洩の危険があるためおすすめいたしておりません。キャッシュ系のプラグインを利用しない状態で、Welcart Basic にテーマを変更して今一度ご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    mita79 様

    こんにちは。
    「受注明細リスト出力」は購入した商品単位で出力されますので、同じ注文番号で複数の商品を購入の場合には行も複数になります。
    受注データの単位で出力したい場合には「受注リスト出力」をご利用ください。

    furuta
    キーマスター

    mai 様

    こんにちは。
    弊社のデモサイトでバージョンアップを行いましたが同じ症状は確認できませんでした。
    不具合につきまして詳しい調査をご希望の場合は有償でございますが
    こちらよりご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: SKU項目以外のデータが異なる場合 #94918
    furuta
    キーマスター

    xbridge 様

    こんにちは。
    発送日目安や送料設定などは商品ごとの設定となりますので
    「もしSKU項目とは違う項目、例えば発送日目安や送料設定などが行によって異なる場合」ということは考えられません。別の商品ということになります。

15件の投稿を表示中 - 721 - 735件目 (全809件中)