furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 706 - 720件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    mai 様

    こんにちは。
    弊社のデモサイトでバージョンアップを行いましたが同じ症状は確認できませんでした。
    不具合につきまして詳しい調査をご希望の場合は有償でございますが
    こちらよりご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: SKU項目以外のデータが異なる場合 #94918
    furuta
    キーマスター

    xbridge 様

    こんにちは。
    発送日目安や送料設定などは商品ごとの設定となりますので
    「もしSKU項目とは違う項目、例えば発送日目安や送料設定などが行によって異なる場合」ということは考えられません。別の商品ということになります。

    返信先: HTMLメールでお支払いなしになる #94916
    furuta
    キーマスター

    ohno 様

    ご連絡ありがとうございます。
    DL Seller の不具合ということを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    お手数をおかけいたしますがアップグレードまではメールを送信する前に
    「お支払方法」を変更していただきますようお願いします。

    次期バージョンのリリースはこちらで再度ご連絡させていただきます。
    この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

    furuta
    キーマスター

    xbridge 様

    こんにちは。
    Post ID は商品ごとにユニークですが、CSVで 1SKU=1レコードとして出力されるため
    例えばSKUが3件登録されている場合には、同じ Post ID のレコードが3件出力されます。
    仕様の変更ではございません。

    返信先: HTMLメールでお支払いなしになる #94906
    furuta
    キーマスター

    ohno 様

    こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。
    弊社でも確認させていただきます。
    拡張プラグイン「DL Seller」をご利用されているかを教えていただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。
    弊社環境で検証いたしましたところ、メール設定にて「HTMLメール形式」・利用しない 
    に設定した場合に同症状になることを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたしますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    返信先: 【解決済】在庫商品の一掃セール #94885
    furuta
    キーマスター

    narko 様

    こんにちは。

    例えば一斎に10%offにする

     
    とはショップフロント画面、という認識でよろしいでしょうか。
    基本設定と営業日設定にてキャンペーン設定をしていただくことにより、商品マスターにて売価の変更をしなくても値引き(%)の設定を行うことができます。
    設定期間になりますと売価の上に「表示価格より〇〇%OFF」と表示され、内容確認ページで値引きが表示されます。
    詳しくはこちらのマニュアルをご参照ください。
    なお、残念ながら商品マスターにて割引率などで売価を一斉に変更することはできないため
    商品一括登録フォーマットで売価の変更、登録を行っていただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    takaraism 様

    こんにちは。
    ご提示いただきましたサイトは弊社が提供しているものではございません。
    申し訳ございませんがご提示のサイトに対するご質問についての回答は
    できかねますのでご了承ください。

    furuta
    キーマスター

    takaraism 様

    こんにちは。

    「フックを加える」のではなく「フックを使ってカスタマイズ」することで可能かと思われます。

    furuta
    キーマスター

    takaraism 様

    こんにちは。

    こちらはWelcartの改修依頼での対応内容となるでしょうか。

    Welcart 標準への機能追加ご要望としましては検討させていただきますが
    かなり複雑になりますので、残念ながらすぐに導入できる機能ではございません。
    有償の個別カスマイズを行う場合でも同様に工数がかかると思われます。

    furuta
    キーマスター

    Halonet様

    バージョン情報のご連絡ありがとうございます。
    弊社デモサイトにて同じ条件でアップグレードを行いましたが、お問い合わせの症状は確認されませんでした。
    また保守作業を行っております多数のサイトでも問題なくアップグレードができております。

    もしアップグレード作業に不安な点があるようでしたら、Welcart には設定を保存できる機能がございますのでこちらをご利用いただけたらと思います。
    管理画面> Welcart Shop >システム設定>設定データのバックアップ「バックアップする」をクリックしますと設定が保存されます。
    設定をバックアップ保存時に戻したい場合には「設定データの復元」をクリックしてください。

    furuta
    キーマスター

    fujibayashi様

    ご確認いただきありがとうございます。
    プラグインのご利用ではなくテーマ内の設定とのことですので、申し訳ございませんがテーマの開発元にお問い合わせいただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    kejeieo 様

    こんにちは。
    TOPページにサイドバーを表示させたい場合には「テーマオプション」にて「ホーム」にチェックを入れる必要がございます。
    今一度ご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    fujibayashi 様

    こんにちは。

    パンくずリストの表示順につきましては過去に同様のトピックがございます。
    こちらを一度ご参考にしていただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    crane_mt様

    こんにちは。

    【決済ID】に表示される「取消」と「期限切れ」

    につきましては、「決済状況」の表示でございますが「決済状況」での検索はできない仕様となっております。
    ですが「期限切れ」につきましてはコンビニ払いなどで「未入金」になっているかと思われますので検索項目を「入金状況」:未入金、「支払方法」:コンビニ払い で検索していただきますと
    絞り込みが可能になるかと思います。一度お試しいただけますでしょうか。
    なお「取消」につきましては上記方法での絞り込みはできません。
    受注の「取消」処理を行われる際に対応状況を「キャンセル」にしていただくと良いかと思います。

15件の投稿を表示中 - 706 - 720件目 (全781件中)