furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    takaraism 様

    こんにちは。
    新規入会フォームにも同じフィールドを追加されたい場合には、管理画面 Welcart Shop >会員ページ設定>カスタム・メンバーフィールドにて同じキーで登録する必要がございます。

    furuta
    キーマスター

    michitama 様

    こんにちは。
    弊社テスト環境にて同じバージョンで検証いたしましたが、症状は再現されませんでした。
    状況を確認させていただきたいので、こちらのフォームよりシステム環境情報をお送りいただけますでしょうか?

    furuta
    キーマスター

    michitama 様

    こんにちは。
    弊社テスト環境にて同じバージョンで検証いたしましたが、症状は再現されませんでした。
    状況を確認させていただきたいので、こちらのフォームよりシステム環境情報をお送りいただけますでしょうか?

    furuta
    キーマスター

    kudou 様

    こんにちは。
    モジュールタイプ、リンクタイプのどちらのご契約をされていますでしょうか。

    ●システム設定の決済モジュールパスは(Wordpressの入っているフォルダ/wp-content/plugins/usc-e-shop/settlement/と記載

    こちらは記入不要でございます。

    ・「クライアント証明書ファイル」
    ・「トークン生成鍵」
    ・「トークン受取ハッシュ鍵」
    ・「3Dセキュア結果受付ハッシュ鍵(3DS利用時のみ)」
    は全て本番用に再設定が必要となります。

    ●エラーと表示された受注データは、受注リストの「入金状況」が空欄。

    クレジットカード決済では「入金状況」は常に空欄となる仕様です。

    ●ペイジェントオンラインにログインし、その管理画面上での該当データの確認は出来る。

    とのことですが、ペイジェントの決済は正常に完了しているということでしょうか。

    なお、BASIC 認証など、アクセス制限をしていないかもご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    gogo@growingrich.jp

    キャプチャをお送りいただきありがとうございます。
    拝見いたしましたが、クレジットカード決済ではなくウォレット決済とのことでよろしいでしょうか?
    表示の不具合につきましてはこちらの PayPal 決済マニュアル P.17 にございます「PayPal 決済の設定」をご参照の上、今一度設定をご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    isaemonn 様

    こんにちは。
    フックにつきましては削除していませんので存在しております。
    今一度ご確認いただけますでしょうか。
    なお、Welcart は PHP8 には未対応でございます。
    こちらのシステム要件をご確認いただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】Auto Deliveryについて #96246
    furuta
    キーマスター

    kl 様

    こんにちは。
    拡張プラグイン WCEX Auto Delivery 導入をご検討いただきありがとうございます。
    ご認識のとおり、Welcart Beldad は Welcart の公式テーマでございますので、拡張プラグイン WCEX Auto Delivery に対応しております。
    wc_templates の入れ替えは必要ございません。

    furuta
    キーマスター

    gogo@growingrich.jp

    デモサイトをご確認いただきありがとうございます。

    設定したサイトには決済のボタンが表示されていません。

    恐れ入りますが、決済のボタンというものが分かりかねます。
    よろしければ上記の表示不具合ページのキャプチャを見せていただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    gogo@growingrich.jp

    新規トピックを立てていただきありがとうございます。
    PayPal のカード決済ではダイアログは表示されません。
    また、内容確認画面ではなく、配送・支払方法画面でクレジットカード情報の入力フォームが表示されます。
    こちらの PayPal デモサイトで表示をご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    orz 様

    こんにちは。
    ゼウス決済の接続方式は「Secure API」でご利用でしょうか。
    「02130210」のエラーメッセージは「keyの値が不正」ということです。
    「key」が「認証キー」かどうかまでは分かりかねますが、「認証キー」の値を再度ご確認いただけますでしょうか。
    尚、エラーコード一覧のご提供はできないようですのでご了承ください。
    またサーバーにつきましてはこちらの記事「クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項」をご参照いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    ktama 様

    こんにちは。

    ポイント付与した注文をキャンセルした際、
    既にお客様がポイントを使用済みの場合
    お客様の「現在のポイント」がマイナスになってしまう事象が発生しました。

    こちらは Welcart の仕様でございます。
    ご認識のとおり、会員リストにて手動で変更していただくことになります。

    マイナスにならないよう設定等でできる対策はありますでしょうか?

    個別の有償カスタマイズを行うことにより実装可能かと思われます。
    個別カスタマイズをご希望の場合にはこちらの WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    sato_0518 様

    こんにちは。
    定期購入済みの商品につきましては、在庫ステータスが「売り切れ」の時であっても、次回受注データは作成されます。
    作成された受注データ編集画面には、現在庫「売り切れ」と表示されます。

    furuta
    キーマスター

    yoiko 様

    受注リストのみ「表示オプション」が表示されないことですが、検証で JavaScriptエラーは出ていないでしょうか?
    エラーがある場合にはエラー解決後に、今一度症状をご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    sugurusa 様

    追記です。
    クロネコヤマトB2クラウド送り状発行連携プラグインにつきまして、プラグインの商品詳細ページ、及びマニュアルに「B2クラウド」の記載がなく、申し訳ございませんでした。
    修正いたしましたのでよろしければ導入のご参考にしてください。

    furuta
    キーマスター

    sugurusa 様

    こんにちは。
    クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグインは、ヤマト運輸 送り状発行システムB2クラウド との連携プラグインでございます。

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全781件中)