furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 541 - 555件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 会員のみに価格を表示させたい #97588
    furuta
    キーマスター

    matsupan 様

    こんにちは。
    参照されているコードは公式のものではございませんのでお答えはできかねます。
    またこちらではカスタマイズのレクチャはできませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
    もしご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちらの WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    返信先: SKU select 受注メール #97293
    furuta
    キーマスター

    narko 様

    環境情報をご記載いただきありがとうございます。
    「受注報告メール」の商品情報につきましては、管理画面 Welcart Shop > カートページ設定> 商品名の表示ルール の設定内容が反映される仕様でございます。
    表示させたい項目にチェックを入れ「設定を更新」しご確認いただけますでしょうか。

    なお、ご利用中のバージョンが WordPress、Welcart 、テーマともに古いままのようでございます。
    脆弱性の問題もございますので、最新バージョンでご利用いただくことを推奨しております。
    Welcart の推奨環境につきましてはこちらに記載がございます。テーマやプラグインも対応バージョンがございますのでそれぞれの商品詳細ページを併せてご確認ください。
    テーマ一覧】【プラグイン一覧
    WordPress、Welcart ともに現在のバージョンまでに大きな変更が行われておりますので、アップグレードの際にはバックアップを必ず取るなどご留意いただけたらと思います。
    アップデートにつきましてはこちらの記事に記載がございますのでご参考にしていただけますと幸いです。

    返信先: SKU select 受注メール #97291
    furuta
    キーマスター

    narko 様

    こんにちは。
    動作の検証には環境情報が必要です。下記の情報をお書き添えいただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    furuta
    キーマスター

    tmfactory_2019 様

    ご連絡いただきました症状につきまして、2022年6月27日に修正バージョン(Welcart 2.6.10)をリリースいたしました。お手数をおかけいたしますがバージョンアップし動作をご確認いただけますでしょうか。
    なお、リリース情報はこちらです。

    furuta
    キーマスター

    deg 様

    以下希望ですが、今後「決済手数料」とでも名称をご変更頂ければ幸いです。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    社内の要望リストに追加し、検討させていただきます。

    返信先: Multi Priceについて #97237
    furuta
    キーマスター

    ハヤシ 様

    こんにちは。
    カラーバリエーション A (赤のみ+100円)、カラーバリエーション B (青のみ+100円) を 基本設定>共通オプションにて異なるオプション名で登録後にマルチプライスルールを設定していただき、商品ごとに使い分けをおこなうことにより可能になるかと思われます。
    こちらのマニュアルに記載がございますが、同じオプションを別々のルールで設定することはできませんのでご留意いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    deg 様

    こんにちは。

    「コンビニ決済手数料」を出力項目に含めるにはどうすれば宜しいですか?

    受注明細リスト出力時に受注情報の項目名「代引手数料」にチェックを入れダウンロードしていただきますと「代引手数料」欄に「コンビニ手数料」が出力されますのでご確認いただけますでしょうか。
    項目名と異なるため分かりづらい点があり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    mita79 様

    ご確認ありがとうございます。
    「K20|K21|K24」はご認識のとおりクレジットカード情報のエラーでございますが、最近 Instagram などのアプリからご購入された場合に「K20|K21|K24」エラーになる、というご報告もいただいておりますのでご確認いただけたらと思います。
    なお、この場合はアプリブラウザに原因がある可能性がございますので、外部ブラウザ(SafariやGoogle chrome など)を利用していただくことにより決済可能になるかと思われます。

    furuta
    キーマスター

    tmfactory_2019 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました

    商品マスターの一括操作の「在庫状態の変更」でステータスを変更したさいに
    「正常に終了しました」と表示されますが、一覧の在庫状態は変更前のままの
    状態となっております。リロードを行うと在庫状態も変更されます。

    こちらの症状につきまして、弊社でも同症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
    この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

    furuta
    キーマスター

    mita79 様

    ご確認ありがとうございます。
    決済エラーログは管理画面にて確認可能でございます。
    WordPress管理画面 > Welcart Management > 受注リスト > 操作フィールド表示 > アクション [決済エラーログ一覧] よりご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    mita79 様

    こんにちは。
    ご利用中の決済代行会社をご連絡いただけますでしょうか。
    また、可能でしたらお客様が購入手続きの際に利用された媒体とブラウザをご確認いただけたらと思います。
    もし決済エラーログでエラーコードが分かるようでしたら併せてご連絡をお願いします。

    furuta
    キーマスター

    kazuotanabe 様

    先日の返答につきまして訂正させていただきます。
    お問い合わせの件につきまして、対応する予定はございますが現時点ではまだ対応方法を検討中の段階です。
    ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    kazuotanabe 様

    こんにちは。
    商品情報編集画面 > 商品詳細本文 につきまして、ブロックエディタの対応予定はございません。
    申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

    返信先: 今後のバージョンアップの予定確認 #97163
    furuta
    キーマスター

    jazoo 様

    こんにちは。
    PHP 8.0 → 8.1 の順で対応していきます。
    どのバージョンで対応されたかはこちらのリリース情報でご確認いただけますようお願いいたします。

    返信先: 改正特商法への対応 #97122
    furuta
    キーマスター

    Rights 様

    ご連絡いただいている症状は弊社では確認できず、他のユーザー様からも同様の問い合わせはいただいておりません。Welcart を最新版(2.6.9 2022/6/3時点)に更新していない場合は更新していただき、再度確認をしていただけますでしょうか。それでも変わらない場合は環境による原因が考えられますので、ご利用中のプラグインを一つずつ停止し表示のご確認をお願いいたします。
    なお、上記ご確認後も症状が改善されない場合には、こちらのお問い合わせフォームよりURLと環境情報(管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)を添えてご連絡いただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 541 - 555件目 (全781件中)