furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 526 - 540件目 (全808件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    tmfactory_2019 様

    こんにちは。
    「WP Maintenance Mode & Coming Soon」プラグインを利用されていますでしょうか。
    ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    megurin 様

    こんにちは。9月21日に「sku登録数について」のトピック投稿をいただいていますが、別のトピックが表示されていないということでしょうか。
    確認させていただきますのでタイトルをご記載いただけますでしょうか。

    返信先: 決済会社について #98424
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    こんにちは。
    非通過型決済サービス同士の併用は原則不可となりますが、SBペイメントサービスもしくは WelcartPay を外部リンクに設定している場合には併用が可能です。
    併用できない決済サービスの組み合わせについての記事もございますので、ご参照いただけたらと思います。

    返信先: WCEX Couponのエラーと使い方について #98421
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    こんにちは。

    未使用にもかかわらず「クーポンのご利用回数を超えています」と言ったエラーが出ます。

    同様のお問い合わせはいただいておりませんが、現在も症状は出ていますでしょうか。
    また、どのような操作時(画面)でのエラー表示か詳細をご連絡いただけますと幸いです。

    1個のクーポンを全お客様に配布し、それぞれ1度だけ使用してもらう設定

    会員お一人一回限りのクーポンを1枚だけ作成することは可能です。
    回数制限「1」、会員限定、作成数「1」で作成してください。
    残念ながら、会員でないお客様のご利用を「一回限り」に制限するクーポンは作成できません。
    クーポンの設定項目につきましては、こちらのマニュアルもご参照いただけたらと思います。

    返信先: 検索フォームにplaceholderを追加したい #98419
    furuta
    キーマスター

    rei111 様

    こんにちは。
    申し訳ございませんがこちらではカスタマイズのレクチャはできませんのでご了承いただきたく存じます。
    もしご自身でのカスタマイズが難しいようでしたら、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    返信先: 購入後チャット機能 #98418
    furuta
    キーマスター

    uekae123 様

    こんにちは。Welcartではなく、WordPress に実装できるものがあるかと思われます。
    サービスの契約も必要かと思いますが、申し訳ございませんが弊社では分かりかねますのでネット検索してみていただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    kota2 様

    回答が遅れ申し訳ございません。
    残念ながら注文ボタン確定のタイミングは難しいと思われます。

    furuta
    キーマスター

    ayazaki 様

    修正版の Welcart 2.8 を 2022年9月16日にリリースしました。
    アップグレードしていただき、症状が改善しているかご確認いただけますと幸いです。
    Welcart 2.8 リリース情報

    返信先: 郵便番号に全角文字が入る件 #98414
    furuta
    キーマスター

    deg 様

    購入者からの入力とのことですが、実際に現在も全角で登録できるということでしょうか?
    お手数ですがご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    MoreCosme 様

    「注文完了ページ」は、決済が正常に完了した場合に遷移しますので、与信エラーや注文エラーで「注文完了ページ」が表示されることはありません。(決済完了のときのみ表示されます)また「option」の値はテレコムクレジットの決済情報と紐付くものではありません。
    ご質問につきましては下記に記載いたしますのでご確認いただけますでしょうか。

    acting=telecom_card →固定です
    acting_return=1 → 注文完了ページに遷移するためのパラメータ。1以外はありえません。
    result=1 → 注文完了ページに遷移するためのパラメータ。1以外はありえません。
    option=0233531270 → 注文番号ではありません。

    furuta
    キーマスター

    sminnishi 様

    こんにちは。

    フォーラムへ投稿したのですが、掲載されません。

    こちらはタイトル「総合計金額の算出について」の投稿という認識でよろしいでしょうか。
    確認しましたところスパムとなっておりましたので先程解除させていただきました。
    内容を確認し返答させていただきますのでしばらくお待ちいただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    suitchocolat 様

    こんにちは。e-SCOTT Smart light の 3Dセキュア2.0 対応につきましては、Welcart のバージョンを 2.7.7以降にバージョンアップを行なってください。
    他の設定の変更は必要ございません。

    返信先: e-SCOTT オンライン収納代行の不具合? #98264
    furuta
    キーマスター

    dai 様

    アップグレード後、受注データ編集画面の「ステータス」については問題ないという認識でよろしいでしょうか。
    入金通知メールにつきましては他に同様のお問い合わせはいただいておりません。
    先日のご連絡と重なりますが、弊社で送信しているものではございませんので、恐れ入りますがソニーペイメントサービスにお問い合わせいただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    sato 様

    返答が遅くなり申し訳ございません。ご連絡いただきました内容について確認させていただきました。
    自動送信メール(サンキューメール、受注報告メール)ではusces_filter_send_order_mail_paymentを、
    管理者メールではusces_filter_order_confirm_mail_paymentをご利用いただけたらと思います。

    usces_filter_send_order_mail_paymentにつきましては、リファレンスの関数名に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘のとおりfunction my_filter_send_order_mail_paymentが正しい関数です。
    ※リファレンスは修正済みでございます。

    なお恐れ入りますが、こちらではカスタマイズのレクチャはできませんので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちら WelCustom よりお申し出いただけたらと思います。

    マニュアルの説明文では、先払いでも後払いでも、振込みを選択したら記載されるように思えるので、説明の修正が適切かと思います。

    ご指摘ありがとうございます。マニュアルに追記させていただきました。

    「サンキューメールなどに記載されます」とありますが、数あるメールやPDFのうち、何に記載されますか?

    自動送信メール:サンキューメール、受注メール
    管理者メール:注文確認、変更確認、見積もり、その他 メールに記載されます。

    furuta
    キーマスター

    MoreCosme 様

    こんにちは。
    こちらのご質問につきまして、何か不具合が発生していますでしょうか?また、どのような運用を想定されていますでしょうか?
    恐れ入りますがご利用中の決済サービスも含め、詳細をご記載いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 526 - 540件目 (全808件中)