furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全845件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    Takahira-HK23 様

    受注リストには入らず、決済直前ログ一覧に出てきます。

    決済エラーログには何か表示されているのでしょうか。毎回受注データが作成されないということで、恐れ入りますが Takahira-HK23様のサイトではペイジェント決済を導入当初から、正常な受注処理がされていないとお見受けいたします。通常は購入者が「注文する」ボタンをクリック、(リンクタイプであれば)ペイジェントの決済画面に遷移、決済後 Welcartの購入完了ページに戻ってきて、完了メッセージが表示されます。購入者にはサンキューメール、管理者には受注報告メールが送信されます。
    「自動送信メール」が送信されないのは、受注データが作成されていないからです。受注データは決済情報差分通知を正常に受信してから作成します。通知が決済完了でも決済エラーでも、通知を受信すること、受信できることが大前提です。
    なぜ決済情報差分通知を受信できないかは、主に以前ご案内したサーバーの問題が考えられますが、そうではない場合はこれ以上は状況をお伺いしているだけではわかりかねます。有償となりますがこちらのフォームより不具合調査をご依頼いただければと思います。

    furuta
    キーマスター

    ZJ-kame 様

    解決のご連絡をありがとうございます。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

    Alicia 様
    いつもありがとうございます。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    お世話になっております。いつもありがとうございます。
    ご連絡いただいた内容につきましては、いずれもAPIの仕様を確認してから、対応を検討いたします。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    こんにちは。
    仰るとおり、商品合計額で一旦55000円を超える場合はクロネコあと払いを選択させないようにしていますが、送料・手数料込みの総合計金額で限度額を超えている場合には、決済を通さないように修正いたします。
    恐れ入りますがリリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    suruyoshi 様

    こんにちは。
    商品情報編集画面の商品オプションで「必須項目」にチェックを入れていますと、「カートへ入れる」ボタンをクリック時に未選択(未入力)の場合にはメッセージが表示される仕様でございます。このメッセージ以外の表示をされたいということでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    Takahira-HK23 様

    こんにちは。

    私がテストで商品をクレジット決済で購入しました。
    しかし、メールは届きませんでした。

    受注データはできていますでしょうか。
    メールは受注データが作成されてからでないと送信されません。
    ペイジェントが結果通知送信してるのに受注データができないということでしたら、サーバーの問題の可能性も考えられますが、調査をおこなわないと分かりかねます。ロリポップをご利用のユーザー様もいらっしゃいますので、サーバーの変更についてはお答えできかねますことをご理解いただきたく存じます。

    furuta
    キーマスター

    kobayashi 様

    ご確認とご連絡をありがとうございます。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。
    引き続き Welcartをよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    plusheart 様

    こんにちは。
    「WCEX DL Seller」利用中のサイトでクレジットカード決済での購入が完了した場合、マイページから領収書のダウンロードが可能です。
    実際のフロントでの動作や表示を確認されたい場合には、デモサイトで利用できるテストカード番号を個別にお知らせしますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kobayashi 様

    1月21日に修正バージョン「Welcart.2.11.9」をリリースいたしました。
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後に症状をご確認いただけますと幸いです。
    リリース情報

    furuta
    キーマスター

    nikukuma29 様

    こんにちは。
    1月21日に修正バージョン「Welcart.2.11.9」をリリースいたしました。
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後に症状をご確認いただけますと幸いです。
    リリース情報

    furuta
    キーマスター

    kokoryu 様

    ご連絡ありがとうございます。
    「ほかの問題」というのが、発生してみないとわからないところではありますが、今のところ Welcart Shop>ホーム画面でのみ、ご指摘の症状が発生するようです。

    furuta
    キーマスター

    nikukuma29 様

    こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。
    次期バージョンで修正いたしますので、恐れ入りますがリリースまでお待ちいただけますと幸いです。

    返信先: 納品書の日付を注文日時にしたい #102933
    furuta
    キーマスター

    kotaogata 様

    こんにちは。
    「以前」は適用することができたとのことですが、現在も日付のカスタマイズに利用できるフックは変わっておりません。「以前」と同じカスタマイズで適用されなかったということでしょうか。なんというフックを利用されているかご連絡いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    kokoryu 様

    こんにちは。
    先日「次期バージョンで修正対応」とご案内いたしましたが、修正をおこなうことにより多大な影響が出てしまうことが分かりました。申し訳ございませんが修正対応はおこなわないこととなりましたので、ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    kotaogata 様

    原因についてご共有いただきありがとうございます。
    ご利用中のプラグインが分かりかねますが、同様の不具合報告がございますのでよろしければこちらの記事をご参照ください。
    なお、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    引き続き Welcartをよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全845件中)