furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全807件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    本日修正バージョン「Welcart 2.8.14」をリリースいたしました。リリース情報
    お手数をおかけいたしますが、アップグレードしてご利用いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: 商品情報編集のSKUコードに関して #99657
    furuta
    キーマスター

    ssg 様

    修正バージョン「Welcart 2.8.14」を本日リリースいたしました。リリース情報
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後に症状をご確認いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    こんにちは。貴重なご意見をありがとうございます。
    ご要望として承り、社内で検討させていただきます。恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    fujitora 様

    こんにちは。
    PHP のバージョン:8.1.16 をご利用中とのことですが、Welcart の対応バージョンは PHP 7.4 から 8.0 でございます。こちらのシステム要件をご参照いただき、ダウングレードして今一度症状をご確認いただけますでしょうか。

    返信先: ポイント付与のタイミング #99638
    furuta
    キーマスター

    tsubu 様

    こんにちは。
    お手数をおかけいたしますが、現在のシステム環境情報をご記載いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    ——————————————-
    ・どの支払方法の時にポイント付与されていないのか
    ・同じ支払方法でもポイント付与される人とされない人がいるのか
    についてもご連絡いただきたく存じます。
    なお、SBペイメントサービス キャリア決済時のポイント付与につきましては、Welcart 2.8.12 で修正をおこなっております。こちらのリリース情報をご参照いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    Takashi Terada 様

    こんにちは。貴重なご意見をありがとうございます。
    ご要望として承り、社内で検討させていただきます。恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    waiw 様

    こんにちは。
    残念ながら標準設定ではできませんが、個別のカスタマイズを行うことにより実装可能です。
    フィルターフック「usces_filter_mail_custom_field_info」(usc-e-shop\functions\emails.php内)をご利用いただけたらと思います。
    なお、別件ではございますがご利用中のテーマ「Welcart Beldad」のバージョンが古いままのようです。Welcart 最新バージョンをご利用中ですので、テーマも最新版にアップグレードしご利用ください。「Welcart Beldad」の対応バージョンやリリース情報につきましてはこちらをご参照いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    nar 様

    キャプチャを添付いただきありがとうございます。弊社でも状況を確認させていただきたく存じますので、恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォームより最新のシステム環境情報を添付の上、ご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    tomo0866 様

    基本設定をご確認いただいたとのこと承知いたしました。
    エラー表示されるとのことで弊社でも状況を確認させていただきたいと思います。恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォーム よりシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけますでしょうか。システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードが可能です。
    (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード)
    ※フォーラムから、とご記載いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    ご連絡いただきありがとうございます。社内でご確認いただけるとのこと承知いたしました。
    こちらのトピックにつきましてはクローズとさせていただきますので、ご了承いただけますようお願いします。

    furuta
    キーマスター

    tomo0866 様

    キャプチャをお送りいただきありがとうございます。
    こちらは管理画面 WelcartShop>クレジット決済設定でございますので、WelcartShop>基本設定>支払方法の設定をされているかご確認いただけますでしょうか。こちらのマニュアル P.20 をご参照いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    nar 様

    管理画面にショップデータ更新の表示が出ていないとの認識でよろしいでしょうか。その場合には「Image Uploader for Welcart」を無効化していただき表示をご確認いただきたく存じます。

    furuta
    キーマスター

    tomo0866 様

    こんにちは。
    ご記載いただいたメッセージはどのページで表示されていますでしょうか。管理画面 WelcartShop>クレジット決済設定 はお済みのようですので、基本設定>支払方法 にて PayPal(CP)の設定、使用になっているかをご確認いただけたらと思います。PayPal 決済運用マニュアル

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状につきましてプラグイン開発元に確認させていただきました。

    Amazon Payの規定では、30日で与信は切れても、180日以内は再オーソリ・請求処理ができるようになっています。

    Amazon Pay の規定と同じく180日以内は再オーソリを行えるはずです。追記していただいた「別の受注」で、30日以降もセラーセントラルの「注文ステータス」項目が Close にならないのであれば、対象の受注分に問題があるのかと思われます。※非常に稀なケースではありますが、与信取得後に Amazon 側で不正な取引と判断されると与信を Close する場合があり、そのときは本決済処理が失敗するようです。

    ・上記メールの送信も困るのでやめたいです

    こちらは Amazon から送信されてきたメールという認識でよろしいでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    nar 様

    こんにちは。
    Welcart のアップグレードをされたとのことですが、ショップデータ更新はお済みでしょうか。 まだお済みでない場合には「更新を行う」ボタンをクリックしていただき、データの更新後に表示をご確認ください。Welcart 2.7以降へのアップグレード手順につきましてはこちらの記事に詳しい記載がございますので、今一度ご参照いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全807件中)