furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全805件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    mai 様

    こんにちは。ご連絡いただきました下記症状につきまして、

    公開後に「変更後プレビュー」をすると404になります。

    弊社テスト環境では再現できておりません。
    php 8.x.x とのことですが、最新版 Welcart 2.8.23 の対応バージョンは PHP 7.4 から 8.0 となっておりますのでご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    embe 様

    こんにちは。
    カスタマイズが必要になりますが、レクチャはできかねますのでご了承ください。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    mingo 様

    こんにちは。
    ご希望の送料加算につきましては、標準仕様では設定できないため個別のカスタマイズが必要となります。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    minoru195 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    ご覧いただいている記事と Welcart を修正いたします。恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    返信先: 会員ログイン時のフック #100709
    furuta
    キーマスター

    wecanjapan 様

    こんにちは。マイページにログインした時には ‘usces_action_member_logined’ というアクションフックがございます。ですが、カート遷移中にログインした時に、同じタイミングで使えるアクションフックがございません。次期バージョンで入れたいと思いますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

    返信先: カード決済のみメールが届かない #100708
    furuta
    キーマスター

    rei2023 様

    こんにちは。
    「受注リストに反映しない」のは、ご利用中のサーバーに問題がある可能性が考えられます。ROBOTPAYMENT マニュアル P.12 の「予期せぬエラーの対処方法」をご参照いただけますでしょうか。またこちらの記事もご参考にしていただけますと幸いです。クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項

    furuta
    キーマスター

    minoru195 様

    こんにちは。
    管理画面>基本設定>適用税率は「軽減税率」に設定されていますでしょうか。その場合、軽減税率も表示されます。今一度ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    何度もご確認いただき申し訳ございませんが、弊社では症状が再現できないため、これ以上の対応はできかねます。ゼウスの売上管理画面から実売上の処理をしたとのことですので、その時点で Welcart とはステータスの不整合が起こり、このステータスは修正することができません。恐れ入りますがご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    1の時点で「決済完了」したが、表示が「ERROR」だったため「ゼウスの管理画面から直接、実売上の処理」をしたということでしょうか。「実売上の処理」をしたということは、その時点では「決済完了」ではなかったということになるでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    ご連絡ありがとうございます。
    整理させていただきたいのですが、以下の処理順は1→2の順でよろしいでしょうか。
    1.Welcart の受注データ編集画面から「売上処理」→「ERROR」
    2.ゼウス社に問い合わせて、ゼウスの管理画面から直接、実売上の処理をしました
    恐れ入りますが、今一度ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    こんにちは。

    Welcart管理画面上、エラーメッセージ欄に赤字で「ERROR」

    とはどの画面上の表示でしょうか。また、どこに表示されているステータスが「決済完了」となっているかを、ご連絡いただけますでしょうか。ゼウスの管理画面で操作をしていないかも併せてご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    ec 様

    弊社環境では同様の症状を確認できておりません。
    商品コードやコンテンツ本文等に機種依存文字を使用していないかをご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 定期購入での決済エラー #100578
    furuta
    キーマスター

    ddd 様

    こんにちは。
    SBPSのサポートが言われたリクエストの送信は、データベースの操作などで実行できるものではございません。社内で状況を確認させていただきますので、こちらのお問い合わせフォームよりシステム情報を添付しご連絡いただけますでしょうか。

    2回目の受注がうまくできず、決済情報が保存されていない

    とのことですが
    ・受注データは作成されていて(定期購入の自動処理自体は行われている)、決済のみが失敗するということでしょうか。
    ・定期購入の自動課金処理は、毎回失敗するのでしょうか。
    上記内容についても併せてご連絡いただけますようお願いいたします。

    返信先: 継続課金中の値段変更 #100577
    furuta
    キーマスター

    necoEC 様

    こんにちは。
    恐れ入りますが新規投稿の際には下記情報のお書き添えをお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    サブスク製品とのことですが「WCEX DL Seller」を使用しての自動継続課金を想定されていますでしょうか。次回の決済金額を変更することは可能ですが、手動での設定が必要です。こちらのマニュアルに記載がございますのでご参照ください。なお「WCEX Auto Delivery」 をご利用の場合にはこちらのマニュアルをご参照いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Gz9kAllhjrgd431capPPMnA 様

    こんにちは。
    恐れ入りますがお問い合わせの内容が以前と異なりますので、新たなトピックで投稿していただけますでしょうか。フォーラムの運営上、ご理解いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全805件中)