furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    unison 様

    こんにちは。
    支払方法(クレジットカード決済から別の支払方法や、別の決済代行会社へ)の変更は不可ですが、登録しているクレジットカード情報の変更は可能でございます。

    furuta
    キーマスター

    unison 様

    ご報告いただきありがとうございました。次期バージョンで修正いたします。
    恐れ入りますがリリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただきたく存じます。

    furuta
    キーマスター

    Mai 様

    こんにちは。

    「配送方法」で選択した配送方法の料金設定が固定でない場合に限り・・・とは
    商品情報編集画面の送料の欄での設定を優先させたい場合は「送料を固定しない」を選び
    送料を固定する場合は設定した料金テーブル名を選択しなさい。という理解でよいのでしょうか。

    はい、ご理解のとおりでございます。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    layout.blauw 様

    ご連絡ありがとうございます。サイトを拝見しますと、「スマートコネクト2」を選択したときのみ「オプションを指定してください」の表示とオプションが表示されます。Welcart はそのような仕様になっておりません。
    「スマートコネクト」「スマートコネクト2」「スマートコネクトライト」が SKUでないとのことですが、これらの選択肢はどのように設定されていますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    layout.blauw 様

    こんにちは。
    「スマートコネクト2」の時しかオプションを表示しないようなカスタマイズはされていますでしょうか。 また「スマートコネクト」「スマートコネクト2」「スマートコネクトライト」は同一商品の SKU でしょうか。ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    phper 様

    症状が改善されたとのことでこちらのトピックは解決済みとさせていただきます。なお、

    welcart2.3.4にアップデートしたところ、

    とのことですが、
    2023年7月26日現在の最新バージョンは Welcart2.8.19 となっております。こちらのシステム要件をご参照いただき、アップグレードしてご利用ください。また、Welcart 2.7以降へのアップグレードは慎重におこなっていただく必要がございます。手順についてはWelcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    mai 様

    解決されたとのことで良かったです。内容についてもご共有いただきありがとうございました。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。
    引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    sue 様

    こんにちは。
    1:URLの有効期限について
    マニュアル「新規会員登録メール認証」に詳しい記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。

    2:認証メールの再発行について
    再登録につきましても、上記マニュアルに記載がございますのでご確認ください。なお、申し訳ございませんが「ユーザー操作で再登録(認証メールを再発行)させる方法」というものはありません。ご理解いただけますと幸いです。

    返信先: 受注確認メールが届かない #100438
    furuta
    キーマスター

    g0shikitsubaki 様

    こんにちは。
    「1件だけこのようなことが起きる」原因は分かりかねますが、メールの不具合についてはこちらの記事に記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。なお、WP Mail SMTP プラグインをご利用でない場合にはご利用をご検討いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    早速のご確認とご連絡をありがとうございます。それでは「解決済み」とさせていただきます。
    引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    ohsato318 様

    ご確認とご連絡をありがとうございます。Welcart Basic テーマのカテゴリー一覧ページの並び順(ソートキー)は「公開日時」です。WordPress ではソートキー対象のデータが同じ値の場合、並べ替えをすることができず(並び順を決められない)、こういった現象が起こるようです。ご面倒とは思いますが「公開日時」のデータをずらして、並べ替えができるように登録していただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    muro 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    「SKUが消失することはなくなりました」とのことで良かったです。
    max_input_vars の設定値についてご共有いただきありがとうございました。
    なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    Welcart 2.8.19 にてフィルターフックを追加いたしました。
    こちらの usces_filter_uscesL10n_option_name / フィルターフック をご利用いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    muro 様

    こんにちは。
    SKU を多く作られているようですので、1フォーム内のフィールド数が max_input_vars(デフォルト1000)を超えている可能性が考えられます。max_input_vars につきましては、こちらの「よくある質問」に記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    ohsato318 様

    こんにちは。
    弊社では症状が確認できておりません。Welcart 以外のプラグインを利用されている場合は、Welcart 以外のプラグインを一つずつを停止していただき症状をご確認いただけますでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全781件中)