furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全781件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    ご連絡ありがとうございます。
    整理させていただきたいのですが、以下の処理順は1→2の順でよろしいでしょうか。
    1.Welcart の受注データ編集画面から「売上処理」→「ERROR」
    2.ゼウス社に問い合わせて、ゼウスの管理画面から直接、実売上の処理をしました
    恐れ入りますが、今一度ご確認いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    kennykenny 様

    こんにちは。

    Welcart管理画面上、エラーメッセージ欄に赤字で「ERROR」

    とはどの画面上の表示でしょうか。また、どこに表示されているステータスが「決済完了」となっているかを、ご連絡いただけますでしょうか。ゼウスの管理画面で操作をしていないかも併せてご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    ec 様

    弊社環境では同様の症状を確認できておりません。
    商品コードやコンテンツ本文等に機種依存文字を使用していないかをご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 定期購入での決済エラー #100578
    furuta
    キーマスター

    ddd 様

    こんにちは。
    SBPSのサポートが言われたリクエストの送信は、データベースの操作などで実行できるものではございません。社内で状況を確認させていただきますので、こちらのお問い合わせフォームよりシステム情報を添付しご連絡いただけますでしょうか。

    2回目の受注がうまくできず、決済情報が保存されていない

    とのことですが
    ・受注データは作成されていて(定期購入の自動処理自体は行われている)、決済のみが失敗するということでしょうか。
    ・定期購入の自動課金処理は、毎回失敗するのでしょうか。
    上記内容についても併せてご連絡いただけますようお願いいたします。

    返信先: 継続課金中の値段変更 #100577
    furuta
    キーマスター

    necoEC 様

    こんにちは。
    恐れ入りますが新規投稿の際には下記情報のお書き添えをお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    サブスク製品とのことですが「WCEX DL Seller」を使用しての自動継続課金を想定されていますでしょうか。次回の決済金額を変更することは可能ですが、手動での設定が必要です。こちらのマニュアルに記載がございますのでご参照ください。なお「WCEX Auto Delivery」 をご利用の場合にはこちらのマニュアルをご参照いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    Gz9kAllhjrgd431capPPMnA 様

    こんにちは。
    恐れ入りますがお問い合わせの内容が以前と異なりますので、新たなトピックで投稿していただけますでしょうか。フォーラムの運営上、ご理解いただけますと幸いです。

    返信先: 固定ページで商品一覧を表示させたい #100538
    furuta
    キーマスター

    hello 様

    こんにちは。

    固定ページでもその商品一覧を表示させることは可能でしょうか?

    可能ですが、投稿ページのようにカスタマイザーで指定して表示できるようにはなりません。固定ページですので表示したい商品を直接コーディングしていただくか、動的に表示したい場合はショートコードなどを作成していただく必要があります。
    尚、ブロックタイプの固定ページに Welcart のウィジェット(商品一覧ウィジェットを含む)を表示できる拡張プラグインは近々リリースの予定です。

    また PHPバージョン:8.1.9 をご利用中とのことですが、Welcartは未だ PHP 8.1 には未対応でございますので、ダウングレードしてご利用ください。ご利用中の Welcartバージョンが分かりかねますが、こちらのシステム要件に対応バージョンの記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    atskt 様

    追記させていただきます。

    Welcartにおいて過去にこういった事象はありましたでしょうか?

    他に同様の事象のご報告はございません。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    atskt 様

    こんにちは。
    ご利用中の WordPress、Welcart、PHP 、拡張プラグインのバージョンが非常に古いままのようです。こちらのシステム要件をご参照いただき、最新バージョンにアップグレードし症状をご確認いただけますでしょううか。
    なお、Welcart 2.7以降へのアップグレードは慎重におこなっていただく必要がございます。手順についてはWelcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    dai 様

    不具合解消されたとのことで良かったです。また原因についてご共有いただきありがとうございます。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    anshiba 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状につきまして、Welcart Simple Plus デモサイトや弊社テスト環境では症状を確認できておりません。恐れ入りますが、今一度 Google reCAPTCHA 設定のご確認、Welcart と Welcart 専用拡張プラグイン以外のプラグインをひとつずつ停止して、症状をご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 【解決済】インボイス制度について #100521
    furuta
    キーマスター

    monnsukya 様

    こんにちは。
    送料・手数料は標準税率になります。消費税は対象額単位で算出しますので、送料・手数料を含む購入金額の、10%税率対象額より 10%消費税、8% 税率対象額より 8%消費税を求めます。
    送料の消費税がいくら、という算出はいたしませんので、送料・手数料は10%税率対象額に含まれます。現在の請求書表示につきましては、添付ファイルをご参照ください。ご覧いただきました記事内の画像につきましては順次対応いたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

    stray-light 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきましたフックは usc-e-shop/includes/admin_system.php にございます。
    こちらリファレンスに記載がなく申し訳ございません。順次記載してまいりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    dai 様

    こんにちは。
    ご指摘のエラーの箇所は、在庫数の調整を計算しているところになります。購入された商品は在庫管理をされているでしょうか。ご確認をお願いいたします。

    返信先: 継続課金時の支払い方法変更について #100504
    furuta
    キーマスター

    unison 様

    お客様のマイページにてクレジットカード情報の更新が可能です。
    DL Seller マニュアルにも記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全781件中)