furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全824件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    ooshima 様

    こんにちは。
    Welcart、拡張プラグインをご利用いただきありがとうございます。
    ご連絡いただきました表示につきましては、プラグインではなくテーマの見直しが必要になります。修正につきましては社内で検討させていただきますのでご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    EK441 様

    こんにちは。
    不具合原因をご共有いただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    今後とも Welcart をよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】WordPressの最新対応 #103060
    furuta
    キーマスター

    ebtak 様

    アップグレード後のご確認とご連絡をありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】送料の変更について #103059
    furuta
    キーマスター

    LOU 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。
    今後とも Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    いつもお世話になっております。

    その後新しい公式テーマがいくつか発表されていますが、SKU画像表示に対応されてますでしょうか?

    残念ながら、「Welcart Mode」以降にリリースしました公式テーマでは対応しておりません。
    また、SKU画像表示に対応しているテーマでも、WCEX SKU Select には対応しておりませんので、デモサイトで商品詳細ページのご用意はできかねますことをご理解いただけますと幸いです。
    WCEX SKU Select 利用時の SKU画像表示につきましては、個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと存じますので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、WelCustom よりお申し出いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】WordPressの最新対応 #103049
    furuta
    キーマスター

    ebtak 様

    こんにちは。
    WordPress6.7 の対応バージョン「Welcart2.11.9」は 2025年1月21日にリリースしております。Welcart本体、拡張プラグイン、公式テーマのリリース情報につきましては、下記ページをご確認いただけますと幸いです。
    リリース情報

    返信先: 【解決済】送料の変更について #103040
    furuta
    キーマスター

    LOU 様

    こんにちは。

    ご購入者様が「クリックポストを選択した場合送料300円」「レターパックプラスを選択した場合600円」「ヤマト運輸を選択した場合1000円」とする事は可能でしょうか。

    それぞれの配送方法、送料を設定し「送料固定」とすることで実装可能です。
    配送方法の設定、商品編集画面での設定につきましてはマニュアルをご参照ください。
    配送設定  商品基本情報

    特定の商品のみ「5,000円以上購入で送料無料」とする事は可能でしょうか。

    残念ながら標準仕様では設定できませんが、個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと存じます。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちら WelCustomよりご連絡いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    SGMTKN 様

    こんにちは。
    現時点での最新バージョンは「WCEX DL Seller v3.5.8 」ですので、アップグレードしてご利用いただけたらと思います。

    マイページで請求書(もしくは領収書)のダウンロードを試みると、
    成功する時と、成功しない時があります

    どのデバイス・ブラウザをご利用でしょうか。
    iPhone(Safari)をご利用の場合、設定を変更する必要があった事例がございます。
    その際は、iPhone(Safari)の設定画面でポップアップブロックを解除するとダウンロード可能になったようですので、よろしければご参考にしてください。なお、この設定は利用中のデバイス・ブラウザごとの設定ですのでご留意いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    atskt 様

    こんにちは。
    残念ながらご利用のテーマ「Welcart Basic」の標準仕様では設定できません。別途個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと存じますので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    Takahira-HK23 様

    受注リストには入らず、決済直前ログ一覧に出てきます。

    決済エラーログには何か表示されているのでしょうか。毎回受注データが作成されないということで、恐れ入りますが Takahira-HK23様のサイトではペイジェント決済を導入当初から、正常な受注処理がされていないとお見受けいたします。通常は購入者が「注文する」ボタンをクリック、(リンクタイプであれば)ペイジェントの決済画面に遷移、決済後 Welcartの購入完了ページに戻ってきて、完了メッセージが表示されます。購入者にはサンキューメール、管理者には受注報告メールが送信されます。
    「自動送信メール」が送信されないのは、受注データが作成されていないからです。受注データは決済情報差分通知を正常に受信してから作成します。通知が決済完了でも決済エラーでも、通知を受信すること、受信できることが大前提です。
    なぜ決済情報差分通知を受信できないかは、主に以前ご案内したサーバーの問題が考えられますが、そうではない場合はこれ以上は状況をお伺いしているだけではわかりかねます。有償となりますがこちらのフォームより不具合調査をご依頼いただければと思います。

    furuta
    キーマスター

    ZJ-kame 様

    解決のご連絡をありがとうございます。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

    Alicia 様
    いつもありがとうございます。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    お世話になっております。いつもありがとうございます。
    ご連絡いただいた内容につきましては、いずれもAPIの仕様を確認してから、対応を検討いたします。よろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    Alicia 様

    こんにちは。
    仰るとおり、商品合計額で一旦55000円を超える場合はクロネコあと払いを選択させないようにしていますが、送料・手数料込みの総合計金額で限度額を超えている場合には、決済を通さないように修正いたします。
    恐れ入りますがリリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

    furuta
    キーマスター

    suruyoshi 様

    こんにちは。
    商品情報編集画面の商品オプションで「必須項目」にチェックを入れていますと、「カートへ入れる」ボタンをクリック時に未選択(未入力)の場合にはメッセージが表示される仕様でございます。このメッセージ以外の表示をされたいということでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    Takahira-HK23 様

    こんにちは。

    私がテストで商品をクレジット決済で購入しました。
    しかし、メールは届きませんでした。

    受注データはできていますでしょうか。
    メールは受注データが作成されてからでないと送信されません。
    ペイジェントが結果通知送信してるのに受注データができないということでしたら、サーバーの問題の可能性も考えられますが、調査をおこなわないと分かりかねます。ロリポップをご利用のユーザー様もいらっしゃいますので、サーバーの変更についてはお答えできかねますことをご理解いただきたく存じます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全824件中)