投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ポイントを使用する #71678
    fuku
    参加者

    定期的にアップデートはして来ており、いきなりではありませんのでご心配の点は大丈夫かと…。過去の受注データの移行上の問題はありません。

    Welcart1.0以降の時点で、/wc_templates/ にすぐに切り替えればよかったのでしょうが、
    そのままでも問題なさそうでしたので、必要に応じてファイル単位で /wc_templates/ に移行させていました。

    「Security check1」のエラーは無事解消されております。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: ポイントを使用する #71676
    fuku
    参加者

    あいまいな表現で失礼しました。
    Welcart1.0以前から利用させて頂いておりましたので、当初
    プラグインフォルダ配下の confirm.php をテーマ配下に置き、
    functions.php に add_filter を記述して利用していた名残でした。

    プラグインから退避していたものは削除して、/wc_templates/に
    いたします。

    ご回答ありがとうございます。

    返信先: ポイントを使用する #71674
    fuku
    参加者

    wc_confirm_page.php
    の記載で、気が付きましたが、
    /templates/confirm.php
    は使っておりました。

    /templates/confirm.php

    /wc_templates/wc_confirm_page.php
    に載せ替えて、動作確認したところ、問題ありませんでした。

    現在、
    /templates/ から /wc_templates/
    を必要に応じて移し替えておりましたが、混在は問題ありますでしょうか?
    /templates/には、、まだcart.phpが残っております。

    返信先: ポイントを使用する #71672
    fuku
    参加者

    はい。cart内ですと、下記3点を使用しています。

    /wc_templates/cart/wc_cart_error_page.php
    /wc_templates/cart/wc_completion_page.php
    /wc_templates/cart/wc_customer_page.php

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 決済されているが受注リストにない #69088
    fuku
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:複数
    Welcart のバージョン:複数
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:異なるクライアント環境(WindowsIE、iphone etc)
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー VPS 1.5G
    SSLの利用: あり
    ——————————————–

    ご回答、アドバイスありがとうございました。

    >ZEUSの決済は埋め込み型ですので、お客様がブラウザを放置してセッション切れを起こした場>合は、決済は行われないようになっています。

    そうでしたか。。。
    ログを調べましたら、決済が行われた時間帯のアクセスは12件ほどで特別多くは内容でしたが
    次回発生した際もう少し詳しく調べて見ます。

    返信先: 新規受注見積登録での「処理状態」 #66516
    fuku
    参加者

    了解いたしました。

    ご回答ありがとうございます。

    返信先: 新規受注見積登録での「処理状態」 #66514
    fuku
    参加者

    失礼いたしました。

    【「usces_filter_management_status」のフックを使って、編集画面のステータスの追加を行った場合、】が抜けておりました。

    「受注リスト」画面での表示状態

    通常の注文:処理状態→追加したステータス等、設定値が表示

    新規受注管理:ステータスの設定を変更しても「管理受注」

    となります。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 一括操作による納品書印刷 #66512
    fuku
    参加者

    お世話になっております。

    ありがとうございます。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: 受注ステータスの追加・変更 #60993
    fuku
    参加者

    上記の方同様、受注ステータスの追加でたどり着きました。

    「受注リスト」の画面での「処理状態」の表示でお伺いします。

    通常注文の場合は、追加したステータスが「受注リスト」画面でも表示されるのですが「新規受注見積登録」から登録した注文の場合、対応状況を「新規受付」から変更しても一覧でのステータス表示が「管理受注」となっております。

    「新規受注見積登録」も通常注文と同じく、一覧の「処理状態」に「対応状況」を反映するように対処は可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    返信先: ポイントレートの表示 #64995
    fuku
    参加者

    了解しました。

    以前のバージョンで、同様のバグにより、たまたま

    }else{

    $str = get_post_custom_values(‘_itemPointrate’, $post_id);

    で取得出来ていたようです。

    了解いたしました。

    ありがとうございます。

    fuku
    参加者

    了解いたしました。

    よろしくお願いします。

    返信先: ポイントレートの表示 #64993
    fuku
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    ご指定の箇所(「=」を「==」に)を修正しましたところ、戻りがすべて「1]に

    なっておりますがいかがでしょうか?

    他に修正必要な個所ありますでしょうか?

    よろしくお願いします。

    fuku
    参加者

    ※テーマの選択が間違っておりました。

    失礼いたしました。

    変更しようと思いましたが、投稿後のテーマの変更方法が見当たりませんでした。

    出来ない仕様でしたでしょうか?

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)