cato

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • cato
    参加者

    自己解決いたしました。
    お騒がせいたしました。

    返信先: ゼウス 継続課金されない #102714
    cato
    参加者

    ikeda 様

    お世話になっております。
    ご丁寧にご案内ありがとうございます。
    詳細について先ほどお送りいたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

    cato
    参加者

    ikeda 様

    Welcart 2.9.13にて、改行がされているのを確認いたしました。
    この度はご対応ありがとうございました。

    cato
    参加者

    ikeda 様

    いつもお世話になっております。
    今回のアップデートで上記の件が含まれていたようで
    改行がされているのを確認いたしました。
    お手数おかけいたしました。

    もう一つ別サイトにて「DL Seller」を利用しているのですが、
    こちらの【クレジットカード更新のお知らせメール】、【自動継続課金処理結果】の
    メールも改行がされていないようですが、
    こちらも昨日のアップデートにて改善されているのでしょうか。
    同じくメール設定のHTML形式を「利用する」の場合です。
    ご確認よろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.13
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.5.0
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.1
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:FireFox、Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらサーバー
    ——————————————–

    cato
    参加者

    ikeda様

    お世話になっております。
    サイト公開されている環境にて、無事に最新版にアップデートが完了しましたのでご報告いたします。
    この度はお騒がせいたしました。

    cato
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.6 →6.4.2
    Welcart のバージョン:2.2.4 → 2.9.9
    PHP のバージョン:PHP7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.3.3 →1.8.1
    症状を確認したブラウザ:ブラウザ依存なし
    サーバー【重要】:症状はxamppローカル環境にて。公開されているサーバーはエックスサーバー
    ——————————————–

    同様に、こちらの環境でもボタンが押せない不具合を発見いたしました。
    よろしくお願いいたします。

    cato
    参加者

    補足です。こちらの件、自己解決しました。

    csv等でも上書きしたり登録方法を変えたりしてみましたが、解決に至りませんでしたので、
    商品コード・商品名を新しく修正し、改めてタグ登録したところ新しい方の商品コードが反映されましたのでこちらの件は解決としました。お手数おかけいたしました。

    他の商品もよく確認しましたら商品名でタグ登録されていたものが複数見つかり、商品コードに直したらこちらは反映されました。

    返信先: 関連商品&商品お問合せが表示されない #101136
    cato
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.7
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.3.1 、WCEX SKU Select1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic)1.8
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:xサーバー
    ——————————————–

    一部商品にて、商品コードでタグ登録後、商品名に変換されてしまい関連商品が表示されません。
    全商品ではなく、一部の商品のみです。原因がわかりますでしょうか。

    cato
    参加者

    ikeda様

    お忙しい中、ご返信ありがとうございます。
    フックを追加し、思っていた通りの実装が出来ました。
    ありがとうございました。

    cato
    参加者

    ikeda様

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    本日バージョンアップしまして、症状が改善されているのを
    確認いたしました。
    この度はご対応ありがとうございました。

    cato
    参加者

    ikeda様

    決済モジュールはwelcartpayです。

    >またとり急ぎHTML形式「利用しない」にして対応いただいているとのことですが
    こちらでは問題ないという認識でよろしいでしょうか。

    はい。
    更新依頼メールを送る際にのみ、「利用しない」にするときちんと改行されます。
    他のメール送信フォーマットを確認しましたが、改行が崩れているのはクレジットカード更新依頼メールのみのようです。

    よろしくお願いいたします。

    cato
    参加者

    こちらの件、その後どうなっておりますでしょうか。
    サイト運営者が、メール設定のHTML形式は「利用する」での使用を気に入っており、
    できればこの状態のまま設定したいのですが、、、

    表示は正しく表示されているのか、こちらの設定の仕方がおかしいのか、
    こちらでの見え方を添付します。

    ご確認よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    cato
    参加者

    こちらは取り急ぎ、メール発送する際はメール設定のHTML形式は「利用しない」にして対処しております。

    何か分かりましたら、よろしくお願いします。

    cato
    参加者

    ikeda様

    アップデートありがとうございました。確認いたしました。
    ご対応ありかとうございました。

    cato
    参加者

    ikeda様

    承知いたしました。
    ご対応ありがとうございます。
    取り急ぎ、HTMLメールを利用する方向にて対応いたします。

    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)