83taka

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 83taka
    参加者

    承知致しました。
    ありがとうございました。

    83taka
    参加者

    承知致しました。
    改善の為に励んでくださっていることに感謝します。

    ところで、自分でカスタマイズして、在庫引き落としのタイミングをずらす事は可能でしょうか。
    仮に可能であったとしても、バージョンアップを待った方が良いでしょうか?

    83taka
    参加者

    返事が遅くなり大変申し訳ありません。

    ソフトバンクの決算画面で何らかのエラーが発生したようです。

    何卒よろしくお願いします。

    83taka
    参加者

    返信遅くなり、たいへん申し訳ありません。

    welcartのバージョンアップを行ないました。
    現在はVersion 1.4.6.1407303となっております。

    よろしくお願いします。

    返信先: 決済で HTTP500エラー #70412
    83taka
    参加者

    ありがとうございます。
    大変助かりました。

    サーバーを検討しなおしてみます。

    返信先: 決済で HTTP500エラー #70396
    83taka
    参加者

    >ソフトバンク・ペイメントで決済がエラーになり、決済がされなかったのに、Welcart で受注データができてしまったということでしょうか。

    はい。そうです。

    • この返信は10年、 6ヶ月前に83takaが編集しました。
    返信先: 決済で HTTP500エラー #70391
    83taka
    参加者

    はい、Welcartの受注リストです。

    返信先: 決済で HTTP500エラー #70380
    83taka
    参加者

    ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません。

    エラーが発生した時に注文した方と、連絡を取ることができませんでした。
    下記の情報から何か分かることがあるでしょうか。

    エラー発生時刻のログは下記の通りです。
    クレジット決済時のログ
    database_error.log
    [2014-05-11 01:42:41] reg_orderdata :
    acting_transaction.log
    [2014-05-11 01:42:40] SoftBankPayment construct : 0133199295

    コンビニ決済時のログ
    database_error.log
    [2014-05-16 19:48:57] reg_orderdata :
    acting_transaction.log
    [2014-05-16 19:48:56] SoftBankPayment construct : 0626514757

    サイトは、昨年の11月から運用していますが、
    クレジットカードのエラーが発生したのは5月11日、
    コンビニ決済のエラーが発生したのは5月16日です。
    エラーが発生したのちも、多くのクレジット、コンビニの注文がありますが、正常に処理されています。

    SSLの件、もう一度確認してみたところ使用していました。
    失礼しました。

    情報が少ないですが、分かることがあれば教えて頂ければと思います。

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)