解決済zeus導入→カード決済が失敗した場合の確認について フォーラム › 拡張プラグイン › 【解決済】zeus導入→カード決済が失敗した場合の確認について このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmizzにより11ヶ月、 1週前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2023年12月13日 4:44 PM #101155 mizz参加者 ——————————————- WordPress のバージョン:6.2.2 Welcart のバージョン:2.8.18 PHP のバージョン:7.4.33 サーバー【重要】:xserver ——————————————– クレジットカード決済サービスとしてzeusを導入しています。 ユーザがクレジットカード決済で(例えば有効期限の入力を間違えたために)決済が完了しなかった場合、Welcartの管理画面には注文が完了していないため注文者情報は入ってこないと思います。 エラーになったユーザの情報や何を購入しようとしたかを確認できる方法は何かありますでしょうか? 2023年12月14日 1:08 PM #101159 ikedaキーマスター tassi516 様 こんにちは。 受注リスト > 操作フィールド内 > [決済直前ログ] で確認することができます。 [決済直前ログ] のボタンがない場合は、システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。 2023年12月14日 3:15 PM #101163 mizz参加者 ikeda 様 こんにちは。ご連絡をいただき、ありがとうございます。 ご教示いただいた方法を試したところ、確認することができました。 ありがとうございました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン