——————————————-
WordPress のバージョン: 4.4.2
Welcart のバージョン:1.7.2
ご利用のテーマ:カスタマイズ
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット・レンタルサーバ
SSLの利用: あり(独自ドメインRapidSSL)
WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%post_id%/
——————————————–
いつもお世話になります。
バージョンアップやレスポンシブ対応など、
細やかにご対応いただきありがとうございます。
決済についてZEUSを利用していますが、
先日注文があった際にZEUSからCGIエラーの通知が届きました。
ZEUSに確認したところ、
決済自体は正常に終了しているが、
Welcartに結果を返した際にエラーが出ているようだ、とのことでした。
また、お客様がお買い物終了時に完了画面に遷移できなかったかもしれない、とも言われました。
Welcart管理画面を確認したところ決済は正常に完了できておりますが、
何か設定に不備がありますでしょうか。
ZEUSからのメールを一部引用します。
対応についてご教授いただけると幸いです。
======================
ZEUSからのメール(一部)
※このメールは、弊社より決済や認証結果およびBASのデータをCGI送信した際
受け取り側のサーバでタイムアウトやNotFoundなどのエラーが発生した場合
に自動的に送信しているCGI送信エラー通知メールです。
このメールが届いた場合には、ユーザ様へのサービス提供がなされていない
可能性がございますので至急ご確認下さいますようお願い致します。