クレジット決済設定でYahoo!ウォレットを設定しています。
マーチャントID、マーチャントキーを入力し動作環境は「本番環境」にしています。
また、マーチャントセンターにて「YYタイプ」を選択し、
「リダイレクトURL生成API」「マーチャント計算API」「注文確認API」を「利用する」に設定、
「MerchantCenterを利用する」にチェックを入れています。
この状態で、カートから購入へ進み、「Yahoo!ウォレット決済」にて購入テストを行いましたが
購入完了画面から「Yahoo!ウォレット決済手続きへ」をクリックするとカート画面へ戻り
「只今、カートに商品はございません。」と出ます。
Yahoo!ウォレット決済を利用するためには、他に設定箇所があるのでしょうか?
改善方法がわからないため、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.8
Welcart のバージョン:1.0.2
Welcart専用の拡張プラグイン:
ご利用のテーマ:Welcart Voll
症状を確認したブラウザ:Chrome, FireFox
サーバー:Xサーバー
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
——————————————–