Welcart2.9.13バージョンアップ後注文できない

フォーラム 使い方全般 Welcart2.9.13バージョンアップ後注文できない

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyossiy0815により8ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101478
    yossiy0815
    参加者

    WordPress のバージョン:(6.4.3)
    Welcart のバージョン:(2.9.13)
    PHP のバージョン:(7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(特になし)
    ご利用の親テーマとバージョン :(TCD)
    ご利用の子テーマとバージョン :(なし)
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー【重要】:ロリポップ

    24/2/9時点のバックアップでは、welcartのバージョンは2.9.8でカートは稼働していたが
    カートが自動バージョンアップされて、2.9.13になったらカートが【正常に送信できませんでした。もう一度やり直してください。】との、メッセージが出てきてしまいます。
    どの様にしたら良いですか?
    当面、緊急措置として2.8.23のバージョンを入れて稼働を確認しています。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #101480
    Alicia
    参加者

    yossiy0815 様

    こんにちは。
    公式で対応中とのことですので、アップデートを待たれるのがよいと思います。
    それまでは、reCAPTCHA v3 を停止すれば受注できるはずです。

    #101481
    yossiy0815
    参加者

    ありがとうございます。
    reCAPTCHA v3を止めて対応します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。