Welcart Management 継続課金会員情報参照時エラー

フォーラム 拡張プラグイン Welcart Management 継続課金会員情報参照時エラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にunisonにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    unison
    参加者

WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.19.2307061
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.4.7
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:Xserver

Welcart Management 継続課金会員情報で
    次回契約更新日、次回課金日の年の選択しがエラーなっている

Undefined variable $year in /home/marchingnavi/marchingnavi.xsrv.jp/public_html/mnavi_wp2021/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/paymentSBPS.class.php on line 3768

呼び出している関数で$yearが宣言されておらず、使用しているでワーニングになっている。
    たしかにそのfunction内では宣言されておらず、また宣言した場合は何が設定すればいいのかが分からない

furuta
    キーマスター

unison 様

ご報告いただきありがとうございました。次期バージョンで修正いたします。
    恐れ入りますがリリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただきたく存じます。

unison
    参加者

回答ありがとうございます。

修正とリリース件は了解いたしました。
    もう一点確認したいのですが、こちらは継続課金の商品になりますので
    継続課金処理自体には問題ございませんでしょうか?注文してからの継続期間で正しく課金されるものとして問題ございませんでしょうか。

unison
    参加者

追記になります。

こちらで該当しているソース(paymentSBPS.class.php)をみたのですが
    $yearは宣言していないのですが、多分商品を購入したときの年 $contracted_yearを持っていまして
    selectのselectedに使用しています。

forでループするときの$yearを$contracted_yearに変更していただければ問題なく動くのではないでしょうか?(契約や支払日を過去にすることはないと思いますので)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。