Welcart Management 受注データ編集 配送先の出力不具合について

フォーラム バグ報告 Welcart Management 受注データ編集 配送先の出力不具合について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnakwebにより2週、 1日前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    nakweb
    参加者

お世話になっております。

WCEX Multiple Shippingを導入しています。
    購入操作において、「配送・支払方法」画面で下記の操作を行うと不具合が発生しました。
    ————————————————————————
    1)[お客様情報と同じ]を選択
      必要事項を入力後、[次へ]ボタンをクリック

2)[お届け支払方法入力に戻る]をクリック

3)[複数配送先を選択、編集する]を選択
      必要事項を入力後、[上記の内容で注文する]ボタンを選択し、購入手続きを完了させる

4)WordPress[Welcart Management 受注リスト] ▶ [Welcart Management 受注データ編集]を確認すると、本来空欄であるべき配送先に会員情報が記載されてしまう
    ————————————————————————

[お客様情報と同じ]を押さず、ストレートに[複数配送先を選択、編集する]を選択し購入手続きまで進んだ場合は問題ないのですが、
    [お客様情報と同じ]を押したあとに戻って[複数配送先を選択、編集する]を選択し直した場合、[お客様情報と同じ]で選択した情報が残り続け、配送先に会員情報が反映されてしまっているのではないかと推測しています。

お忙しいところ恐縮ですが、ご確認いただけますでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

nakweb
    参加者

失礼いたしました。
    バージョン情報を共有いたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.7.8
    PHP のバージョン:7.4.33
    ※PHP8で複数の不具合が出たため、7.4.33に留めています
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.2.1
                         Welcart e-Commerce 2.7.8
    ご利用の親テーマとバージョン :自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

• この返信は1ヶ月、 2週前にnakwebが編集しました。
    • この返信は1ヶ月、 2週前にnakwebが編集しました。
    furuta
    キーマスター

nakweb 様

こんにちは。
    「WCEX Multiple Shipping 1.2.1」とご連絡いただきましたが、最新バージョンは 1.2.14 でございます。申し訳ございませんが、古いバージョンご利用中の場合はサポートできかねますのでご理解いただきたく存じます。システム要件をご確認いただき、Welcartもアップグレードしてご利用いただけたらと思います。「WCEX Multiple Shipping」の対応バージョンにつきましても併せてご確認ください。

nakweb
    参加者

承知いたしました。
    バージョンアップデートを検討いたします。
    この度はご回答いただきありがとうございました。

nakweb
    参加者

表題の件につきましてあらためてご相談がございます。

開発環境(本番サイトのクローン)でWelcart・拡張プラグイン・PHPを最新版にアップデートして動作を確認しましたが、
    7月23日にご相談した内容と同様の症状が確認されました。
    お手数ではございますが、再度ご確認いただくことは可能でしょうか。

必要でしたら、開発環境のログイン情報等を提供いたしますのでお申し付けください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

▼現在のバージョン情報
    ——————————————-
    WordPress:6.6.1
    Welcart e-Commerce:2.10.5
    PHP:8.2.9
    WCEX Multiple Shipping:1.2.14

親テーマとバージョン :自作テーマ
    子テーマ:利用なし
    症状を確認したブラウザ:Chrome、firefox
    サーバー:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

nakweb 様

こんにちは。
    アップグレード後のご連絡ありがとうございます。
    弊社でも症状を確認しましたので「WCEX Multiple Shipping」を修正いたします。
    恐れ入りますが修正版のリリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。
    なお、アップグレード後の PHP:8.2.9 は Welcart未対応でございます。今一度システム要件をご確認のうえ、ダウングレードしてご利用ください。

nakweb
    参加者

ご確認いただきありがとうございます。
    お手数ではございますが、修正のほどどうぞよろしくお願いいたします。

リリース時期について承知いたしました。
    差支えなければ、リリース時にこちらでご連絡をいただければ幸いです。
    また、PHPバージョンについてもご指摘ありがとうございます。ダウングレードして利用いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。