Welcart Management 受注データ編集での操作について フォーラム › 使い方全般 › Welcart Management 受注データ編集での操作について このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2015年12月23日 4:13 PM #76751 ronron参加者 お世話になっております。 受注データ編集で 管理者メモの下にある 注文番号、注文日時、発送日とあり、 このうちの発送日をステータスで発送済みで更新したのち 別の日に変更したいのですが 方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。 動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。 ——————————————- WordPress のバージョン:Version 1.4.20 Welcart のバージョン: ご利用のテーマ: 症状を確認したブラウザ: サーバー(会社名、サービス名): SSLの利用: WordPress のパーマリンク設定: ——————————————– 2015年12月25日 10:41 AM #76800 yskysmrキーマスター こんにちは。 「別の日に変更したい」とのことですが、任意の日付にしたいのでしょうか。当日でよい場合は、ステータスを一旦「新規受付」に変更して「設定を更新」しますと、発送日がクリアされ、再度「発送済み」に変更して「設定を更新」しますと、当日の日付に変更されます。 任意の日付に変更したい場合は、カスタマイズが必要になるかと思います。荒業ですが phpMyAdmin がご利用できるならば、データベースの項目を直接変更するという手段もございますが、基本的にはお勧めいたしておりません。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン