Welcart e-Commerceの削除で削除されるデータについて

フォーラム 使い方全般 Welcart e-Commerceの削除で削除されるデータについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2週、 3日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.6.1
    Welcart のバージョン:2.11.1.2408261
    PHP のバージョン:8.1.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic バージョン: 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン :自作の子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ——————————————–

お世話になっております。
    初歩の初歩の質問で申し訳ありません。

Welcart e-Commerceを削除した場合には、
    登録済の「商品データ」
    商品に設定した「商品画像」
    Welcart Management 受注リストの「受注データ」
    いずれもWelcart e-Commerce削除時に削除されてしまいますでしょうか。

再度「新規プラグイン追加」でインストールした際には、
    すべて登録されていない0件の状態に戻ってしまいますでしょうか。

「削除される」「削除されない」でまた質問が変わります為、
    一旦どちらになるか教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

crane_mt 様
    こんにちは。
    「Welcart e-Commerceを削除」とはプラグインを「削除」されるということかと思いますが、以下のデータはいずれも削除しません。
    削除したい場合は「(プレフィクス)usces_」とつくデータベースのテーブルを削除してください。

登録済の「商品データ」
     (プレフィクス)usces_itemテーブル
     (プレフィクス)usces_skusテーブル
     ※ WordPress の posts テーブルと結合しています

商品に設定した「商品画像」
     WordPress のメディアの保存先

Welcart Management 受注リストの「受注データ」
     (プレフィクス)usces_orderテーブル
     (プレフィクス)usces_ordercartテーブル
     (プレフィクス)usces_ordercart_metaテーブル
     (プレフィクス)usces_order_metaテーブル

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。