お世話になります。
クーポンを利用し、AmazonPayでお支払いした場合、
「ご注文内容の確認」メール、管理画面「受注データ編集」に
割引額が正しく表示されませんでした。
※AmazonPayには正しいお支払金額が連携されています。
※クレジット決済、銀行振込ではこのような事象が今まで発生しておりません。
原因等、ご教示いただけないでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
【今回の事象について】
□ウエルカートの内容確認画面:値引き額が正しく表示
□AmazonPay:正しいお支払金額が連携
□「ご注文内容の確認」メール:値引きが正しく表示されない
□管理画面「受注データ編集」:値引きが正しく表示されない
下記が今回の商品購入内容になります。
〇軽減税率対象商品(3,980円×1個)を購入
〇利用したクーポン:1,000円割引
〇AmazonPayでお支払い
【(不具合)ご注文内容の確認メールの事象】
値引き額が2,000円としてお支払い金額が算出されています。
=============================================
商品合計 : ¥3,980
値引き : ¥-2,000
送料 : ¥0
内消費税(¥220)
——————————————————————
お支払い金額 : ¥1,980
——————————————————————
10%対象 : ¥0
10%消費税 : (¥0)
8%対象 : ¥2,980
8%消費税 : (¥220)
——————————————————————
【(不具合)管理画面「受注データ編集」の事象】
「8%対象値引き」に正しい-1,000円が設定されていますが、
「値引き」には-2,000円が設定されています。
※スクリーンショットを添付しております。
【利用環境】
WordPress のバージョン:5.3.2
Welcart のバージョン:1.9.22
PHP のバージョン:7.0.32
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping(1.1.9)、WCEX Auto Delivery(1.1.11)、WCEX Coupon(1.0.11)、WCEX Amazon Pay(1.7.6)
サーバー:CPI(シェアードプラン ACE01)
(SSLの利用:常時SSL)
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.