解決済WCEX Widget Cart 名称・リンク先変更方法

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Widget Cart 名称・リンク先変更方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcatoにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cato
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.3
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox、chrome
    サーバー:Xサーバー
    ——————————————–

https://www.welcart.com/community/forums/topic/wcex-widget-cart-%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3%e5%90%8d%e5%a4%89%e6%9b%b4

こちらのページを参考に、同じようにフックを追加しましたが
    アラート時の
    カート投入時に表示される、「カートを更新しました」の下の
    『精算する』の文字が変更されません。
    以下の部分です。

<div id="wgct_alert" class="completion_box">カートを更新しました。
    <div id="wdgctToCheckout"><a href="XXXX">精算する</a></div></div>

フックが間違っているのか、どのフックを使えばいいのか教えて頂く事は可能でしょうか。

あと、こちらの飛び先をあえてカートページに移動させたいのですが、
    何か方法はあるのでしょうか。
    ご教授いただければ幸いです。

ikeda
    キーマスター

cato 様
    こんにちは。
    『精算する』文字のみ変更する場合はフィルターフック「widgetcart_checkout_button_label」をご利用ください。
    『精算する』文字を変更かつ遷移先の変更をする場合はフィルターフック「widgetcart_uscesL10n_params」をご利用ください。
    plugins\wcex_widget_cart\wcex_widget_cart.php ファイル内にフックの記述があるかと思います。

cato
    参加者

ikeda様

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。
    フックを追加し、思っていた通りの実装が出来ました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。