——————————————-
WordPress のバージョン:6.5.3
Welcart のバージョン:2.10.3
PHP のバージョン:PHP8.1.22
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX NEXT ENGINE 1.1.6
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.4
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad 1.4
症状を確認したブラウザ:Chorome、safari
サーバー:Xserver、スタンダード
——————————————–
WCEX NEXT ENGINEを購入し、マニュアルに沿って設定を行いました。
受注メールは取り込まれるものの、在庫がNEXT ENGINEに登録済みのものが反映されません。
現在の状況は下記の通りです。
・NEXT ENGINEに問い合わせたところ、NEXT ENGINE⇒Welcartの在庫更新リクエストは問題なく出ている。
・他のモールを併用しているが、こちらは問題なく在庫更新できている。
・商品コードは他のモールと統一している。
・Wordpress側の「ネクストエンジン設定」では以下のように設定。
連携機能:在庫更新を利用する、受注登録を利用する
商品コードの紐付:「SKUコード」を表示する
在庫更新する商品:公開、予約投稿、下書き、非公開
商品一覧リストのSKU表示:「SKUコード」を表示する
出荷済フラグ:通常取込
注文コード:ID
受注用メールアドレス、ストアアカウント、認証キーはNEXT ENGINEと統一し、接続できることを確認済。
在庫更新APIログでは、「ログデータが存在しません。」と表示される。
どのようにすればNEXT ENGINE側からの在庫が反映されるか、ご教示頂けましたら幸いです。