WCEX Multi Priceのルールが設定できない

フォーラム インストール WCEX Multi Priceのルールが設定できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoshidayoshida
    参加者

WCEX Multi Priceでショッピングカートでオプションでギフト選択をした時に
    金額を変更するように設定したくプラグインを購入しました。

pluginフォルダに入れ込み
    「welcart shop」→「マルチプライス」までは行けるのですが
    ルールの初期設定のボタンが出てきません。

e-Commerceが最新バージョンがありますとプラグインに出てきますが、アップデートすると
    商品の画像・SKU情報が空になってしまいダウングレードせざるをえない状態になります。
    関連システムのバージョンの問題なのでしょうか

システムなどの設定が知識も浅く、不慣れで設定をしてみましたが
    どうしてもうまくいきません。
    他にもアップデートできるところがあると思うのですが、いじって復旧できなくなるのも怖く
    いじりきれていません。

どなたかルールを表示する方法をご教授ください。
    ——————————
    WordPress バージョン : 5.6.13
    テーマ名 : Welcart Basic
    テーマバージョン : 1.3
    Welcart e-Commerce 2.6.11
    Welcart バージョン : 2.6.11.2207251
    PHP 8.1.22
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー xserver スタンダードプラン

• このトピックはyoshidayoshidaが3ヶ月、 1週前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

yoshidayoshida 様

こんにちは。
    「PHP 8.1.22」をご利用中とのことですが、WordPress、Welcart のバージョンが古いままです。脆弱性の問題もございますので、Welcart および公式拡張プラグイン、テーマは常に最新バージョンでご利用ください。

アップデートすると商品の画像・SKU情報が空になってしまいダウングレードせざるをえない状態

アップグレード作業(ショップデータ更新)が完了していないかと思われますので、
    Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご参照いただき慎重に作業していただくようご留意ください。マルチプライスの設定画面につきましてはアップグレード後に今一度症状をご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。