その後、再度WordPress と、Plugin を全てインストールしなおして、同じテーマ(Twentyten をカスタマイズしたもの)で設置してみたところ、正常に戻りました。データーは元のサイト(WordPress)から、エクスポートして、新たに作成したサイト(WordPress)にインポートしました。
ただし、商品登録したものは、全てWordpress の投稿に入ってしまったので、削除しました。Welcart の CSV をダウンロード&アップロードしてみましたが、バージョンが違っていたので、残念ながらエラーになりアップできませんでした。商品は少なかったので、1つずつ作成したので問題はありません。
今回、違うドメインで、同じ内容のテストサイトを作成したため、エラーになったのかもしれません。。。
プラグインのインストールと有効の順番なのか、何が原因なのか、いまいちよくわかりませんが、無事に表示されたのでお知らせ致します。