解決済WCEX Google Analytics4のダウンロードエラーについて

フォーラム インストール 【解決済】WCEX Google Analytics4のダウンロードエラーについて

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    tashima-yusei
    参加者

現在、WordPressのウェルカート用拡張プラグイン「WCEX Google Analytics4」の更新中に「ダウンロードに失敗しました。Unauthorized」というエラーが発生しています。このエラーの原因と解決方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

エラーの詳細は以下の通りです:

プラグイン名: WCEX Google Analytics4
    エラーメッセージ: ダウンロードに失敗しました。Unauthorized
    発生タイミング: プラグインの更新中
    試した対策: ログアウトと再ログイン、ブラウザのキャッシュとクッキーのクリア
    他に試すべきことや、同様の経験がある方のアドバイスをいただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.5.3)
    Welcart のバージョン:(2.10.3.2405081)
    PHP のバージョン:(8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Google Analytics4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.5)

ikeda
    キーマスター

tashima-yusei 様
    こんにちは。
    WordPress 管理画面からアップデートできるのは、
    プラグインご購入手続き時に登録いただいたドメインのサイトのみになります。
    Welcart.com マイページ購入履歴にて、ご登録のドメインをご確認いただけますと幸いです。

参加者

ikeda様
    ご連絡ありがとうございます。

プラグインご購入手続き時に登録しているサイトで、
    マイページ購入履歴の「使用するサイトのドメイン」は変更しておりません。
    他の購入履歴にあるプラグインは、問題なく更新できています。

以下の2つのプラグインで同じエラーが発生しています:
    WCEX Google Analytics4
    WCEX Multiple Shipping

ご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

tashima-yusei 様
    ご確認ありがとうございます。
    ご登録のドメインを確認させていただきたいので
    こちらのフォームより以下の情報を添えてご連絡いただけますでしょうか?
    ・プラグインを更新したいサイトの[システム環境情報ファイル]
    ・Welcart.com の注文番号
    ・Welcart.com の会員番号

参加者

ikeda様
    ご連絡ありがとうございます

フォームよりご連絡させていただきます。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

拡張プラグイン・テーマのご利用条件
    購入時に登録していただくドメインは、スラッシュやサブドメインを入れずにご登録ください。

フォームからご連絡いただき、ご登録ドメイン修正後に無事アップデート完了できたとのご連絡をいただきましたので、本トピックはクローズとさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。