WCEX Couponにて新規登録、編集ができない

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Couponにて新規登録、編集ができない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    emitokyojapan
    参加者

WCEX Couponにて、新規登録を行おうとしてもクルクルしてるだけで、一向に登録がされません。
    また、過去のクーポンを編集しようとするとエラーになってしまいます。
    どうしたらいいのでしょうか?アイテムコードは必ず入れなければならないのでしょうか?

WordPress データベースエラー: [Unknown column ‘item_code’ in ‘field list’]
    UPDATE wp12_usces_coupon SET coupon_code = ‘5SPGLRA5GN’, coupon_name = ‘サンプルご依頼者さま限定クーポン’, status = 0, discount_op = 0, discount = 1540.000000, category = -1, minimum_amount = 30000.000000, limit_date = ”, times = 0, used = 0, member_only = 0, member_id = 0, note = ”, item_code = ” WHERE ID = 7

WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン: 2.8.18
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon 1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.7.7
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:ロリポップ エンタープライズプラン

furuta
    キーマスター

emitokyojapan 様

こんにちは。
    お手数をおかけいたしますが、「WCEX Coupon」プラグインを一旦無効化後、再有効化していただき症状をご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

emitokyojapan 様

追記させていただきます。
    「WCEX Coupon」バージョン 1.2.5 にアップグレードした場合には、再有効化が必要となっております。こちらの「よくある質問」にも記載がございますので、ご参照いただけますと幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。