——————————————-
WordPress のバージョン:5.6
Welcart のバージョン:2.2.1
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.2.1
Welcart Basicバージョン: 1.3
症状を確認したブラウザ: chrome
サーバー【重要】:さくらレンタルサーバー
SSLの利用:常時SSL
——————————————–
WCEX Auto Deliveryを利用しており、2回目の定期購入の際に決済不履行が発生しました。
settltment_status 不履行 [再決済]
settltment_errmsg [定期購入] 会員情報が取得できませんでした。
▼ ご質問
1.こちらが発生した場合は「再決済」ボタンから決済を行なうのでしょうか。
2.①の対応をした場合、次回の決済でも同様の決済不履行が出るのでしょうか。
3.発生する原因・対策はありますでしょうか。
▼ 補足
過去のフォーラムで同様の質問がありましたので、こちらの質問も補足します。
[定期購入]クレジット決済エラーについて | Welcart フォーラム https://www.welcart.com/community/forums/topic/%ef%bc%bb%e5%ae%9a%e6%9c%9f%e8%b3%bc%e5%85%a5%ef%bc%bd%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e6%b1%ba%e6%b8%88%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6#post-84874
・定期購入の自動受注は、今回が初めてでしょうか。
今回が初めてではありません。
・自動受注の対象件数中、全てエラーになったでしょうか。それとも、エラーになったものとならないものが混在しているでしょうか。
混在しています。
・ゼウスに「Welcart で定期購入を導入する」と申請されましたでしょうか。
はい。
以上、よろしくお願いいたします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.