お世話になっております。掲題の件でご質問になります。
以下ご確認とご回答お願い致します。
[ケース]
1回目のクレジット決済は成功するが、2回目以降が失敗し、決済不履行になってしまいます。
以下補足です。
*2回目以降、決済代行社(ゼウス)へは決済情報が飛んでいないようでした。
*管理画面->受注リストから確認できるエラーは、
A. settltment_errmsg [定期購入] 決済が完了しませんでした。
B. settltment_errmsg [定期購入] 会員情報が取得できませんでした。
の2種類でした。
ちなみにA.ですと再決済ボタンを押した場合、
ERROR : [定期購入] 決済が完了しませんでした。 err_code = (errb002054)
となります。
[環境]
WordPress 4.2.7
wcex_auto_delivery 1.0.8
Welcart e-Commerce 1.4.15
[ssl]
共有SSL
[決済代行会社]
ゼウス
[サーバー]
——————————–
お名前.com 共用サーバーSD
——————————–
スペック
Webサーバー Apache/2.2.23 (Unix) mod_ssl/2.2.23 OpenSSL/1.0.1m
MySQL 5.6.14
PHP 5.5.30 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:21M