いつもお世話になっております。
WCEX Auto Deliveryでの運用方法についてご質問があります。
状況としましては、
定期購入商品(食品の販売)を、途中で味の変更をお問い合わせフォームにて受付しております。
※金額は同じで味違いの商品ABがあります
【月1回の間隔の場合】
・商品Aを定期購入されている方から、翌月のみBにしてほしい
・商品Aを定期購入されている方から、翌月からずっとBにしてほしい
・商品Aを定期購入されている方から、AとBを交互にしてほしい
などの要望があり、今はエクセルで管理しているような状況です。
このような場合、基本機能でどのような管理や運用が最適でしょうか?
受注メールでは、毎回商品Aと表記されるため、管理側も購入者側も使いづらさを感じております。
・受注データを途中で修正すると、次回の定期購入の自動受注メールは修正されますでしょうか?
・望ましい形はお問い合わせフォームで受付して修正するのではなく、購入者側で変更できるようにしたいのですが、それは可能でしょうか。
ご確認よろしくお願い致します。
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WordPress のバージョン:(6.0.8)
Welcart のバージョン:(2.10.2)
PHP のバージョン:(7.4.33)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Reports 3.0.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(TCD社 EGO for Welcart)
ご利用の子テーマとバージョン :()
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(kagoya WordPress専用サーバー)
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