解決済WCEX Auto Delivery 在庫状態について フォーラム › 拡張プラグイン › 【解決済】WCEX Auto Delivery 在庫状態について このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsato_0518により2年、 9ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2022年2月15日 7:24 PM #96112 sato_0518参加者 WordPress のバージョン:5.8.3 Welcart のバージョン:2.3.1 PHP のバージョン:7.3.31 Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.3.1 サーバー【重要】:xserver お世話になっております。 WCEX Auto Deliveryを使った定期購入につきまして 商品の在庫状態が「売り切れ」等になっていた場合、定期購入済みの次回注文はどのようになりますでしょうか? 以下URLの過去の質問にて在庫が0についての記載がありますが、在庫状態についても同じ動作になるという認識で合ってますでしょうか? https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AE%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 ご存知の方おられたらご教授いただければ幸いです。 2022年2月16日 3:04 PM #96121 furutaキーマスター sato_0518 様 こんにちは。 定期購入済みの商品につきましては、在庫ステータスが「売り切れ」の時であっても、次回受注データは作成されます。 作成された受注データ編集画面には、現在庫「売り切れ」と表示されます。 2022年2月16日 3:18 PM #96122 sato_0518参加者 ご回答ありがとうございます。 内容承知いたしました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン