お世話になっております。
WCEX Amazon Pay 1.8.0 を導入したのですが、顧客情報の取得に関して不具合が出ており、
解消法をご教授いただけますと幸いです。
①顧客名のダブリ
AmazonPay側で名前の入力フィールドは使っておらず、Amazonに登録されている名前を使用する設定にしているのですが、入ってくるオーダーの氏名が
氏名:山田 太郎 山田 太郎
のようにダブって入ってきてしまい、
自動返信メールや帳票にも同じように出力されてしまう状況です。
②空白のフィールドに「N/A」が入ってしまう
住所フィールドのビル名の箇所など必須にしていない部分の入力がなかった場合、
「N/A」の値が反映されてしまいます。
カード決済などについては問題なく反映できております。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.3.2
Welcart のバージョン:1.9.28
PHP のバージョン:7.3
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay 1.8.0
ご利用のテーマ:Twenty Elevenベースの自作テーマ
症状を確認したブラウザ:Chorome,Safari
サーバー:ヘテムルサーバー
SSLの利用:常時SSL
——————————————–