先程、不具合調査をお願いさせていただきました。
■サーバー:バリューサーバー
サーバー会社から不正なファイルを
サーバー内に設置された連絡はきていました。
しかし、そのメールは私が異常を感じて
質問したときに質問への回答として届きました。
先方からのお知らせメールという形ではありません。
事前の告知、当方への連絡がないまま
サーバーへの高負荷対策として
気付かないうちに、WordPressが真っ白に表示されていました。
それに気づき、私が質問したところ
その後に管理画面からウェルカートが消えました。
データの出力が一切できない状態でした。
サーバーから各種ファイルはダウンロードしたものの
現在もサーバー会社からは、どうしようもない対応が続いています。
不正なファイルがあるから
サイトを再び閉鎖しろ!という連絡です。
※当初の質問では「ロリポップ」で運営中のサイトに異常がでていましたが
そちらはサーバー会社に協力していただき、無事に復旧できました。
ロリポップは素晴らしい対応をしてくださいました。
お手数ですが
不具合の調査をお願いしたいです。
よろしくお願いします。